トップページ | 2006年8月 »

2006年4月

商材紹介その1 阿久津さん

こんにちは、伊勢です。

正直、驚きました!

ゴールデンウイーク中に商品告知をしたい
人を募集したところ、驚くほどの数のメールを
頂きました。

ということで、今日から少しずつ
紹介していきたいと思います。

「オンライン商品告知&コピー勉強会」です。

もう一度説明します。

今回のイベントの目的は、

●仲間のコピーを読んで、コメントをすることで

●自分のコピー力をつける

ということです。

仲間のコピーを読んで、
「こんな風に変更したらもっと反応があがるのでは?」

という意見を考えることは
本当に自分の力になります。

なぜなら、ダメなコピーというのは
基本的に、

「何がいいたいのか分からない」

という問題を抱えているのですが、

他の人が書いたコピーを読んで
おかしなところを整理して意見をすることで、

いいコピーを書くために欠かせない

●客観的な視点、と

●お客様の気持ち

を自然と会得することができるように
なってくるのです。

だから、自分のために一生懸命
お客様の気持ちになって読んで、意見をいってください。

それでは、まず最初の商品紹介です。

---------------------------------

お名前 阿久津 力

商品名 HSMS Method

商品ページ http://chikaraakutsu.com/

コメント 恋愛マニュアルを読む前に読む、本当の恋愛マニュアルです。

---------------------------------

最初の方は、早速ブログで
仲間のコピーについてコメントをくれた
阿久津さんです。

阿久津さんは、これからいよいよ販売という
段階だと思います。

阿久津さんのコピーを読んで

・キャッチコピーについて
・ひきこみについて
・商品紹介の箇条書きについて
・デザインについて
・コンセプトについて
・商品名について

など気づいたことを何でもいいので
アドバイスしてあげてください。

ただ、ハッキリと意見をいって欲しいのですが
失礼はないようにしましょうね。

阿久津さんは最終判断は自分で
してください。

広告費や時間を投資するのは
阿久津さんなので、簡単に意見を
聞き入れる必要はありません。

意見は意見として受け入れて
自分で最終的には直すかどうかは判断してください。

それでは、こちらにコメントお願いします。

| | コメント (15)

トップページ | 2006年8月 »