« 師匠の平先生が小学5年生のとき、お父さんが蒸発したそうです | トップページ | TwoHoursHomepageセミナー開催 »

セミナーやりました

Img_0949

先日、セミナーをやりました。(左側が自分です)

200人の前で7時間くらいしゃべらせてもらいました。

住宅のホームページについてのセミナーです。
あの廣田先生と一緒にやらせて頂きました。

TwoHoursHomepageの利用者の方もたくさん来てくださっていたみたいで、本当にありがとうございました。

お会いできてうれしかったです。

ところで、私はもともと、緊張しやすいタイプで、人前にでるとものすごい汗をかくのですが、ついに、緊張しない方法を見つけました。

その方法のおかげで、一滴の汗もかかずに話せました。

その方法ですが・・・、恥ずかしくて言えません。

TwoHoursHomepageのセミナーも14日にあるので、しっかり準備をして頑張りたいとおもいます。

Edit_04

|

« 師匠の平先生が小学5年生のとき、お父さんが蒸発したそうです | トップページ | TwoHoursHomepageセミナー開催 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 師匠の平先生が小学5年生のとき、お父さんが蒸発したそうです | トップページ | TwoHoursHomepageセミナー開催 »