« セミナーやりました | トップページ | プレゼントさせてください! »

TwoHoursHomepageセミナー開催

10月14日(土)にTwoHoursHomepageのセミナーを開催しました。

皆さんにお会いできて、本当に良かったです。

当日は、土曜日にも関わらず、PCの台数一杯の
28人が参加してくれました。

鹿児島から参加してくださった方など、2割以上の方が
飛行機や新幹線を使って来られていて、
その意気込みには圧倒されました。


きっと、今回参加された方は、
その行動力で、絶対に成功の階段を駆け上っていくことと
思います。

結果、報告楽しみにしています。

当日は、2次会までたくさんの方が来てくださりました。

今回来られなかった方も次回は、西日本でも
開催しますので、ぜひ、ご参加ください。

最後に、初めてのセミナーで、トラブルもありましたが、
温かく迎えてくださった、皆様に心から感謝です。

そして、貴重なお話をしてくださった、
志之の伊藤先生、インプロビックの川崎先生、ありがとうございました。

追伸:また、また、村上さんが、すっごい結果をくれました。
1万円がなんと、24万円に・・・。
0円がなんと、12万円に・・・。

村上さん、おめでとうございます!ほんとうにすごいです。
-------------------------

伊勢先生、こんにちは。
セミナーお疲れ様でした。

参加したかったのですが、時間を作れず残念です。
生伊勢先生を是非拝見したかったのですが(笑)

先日、伊勢先生から教えていただいた、
マグ広告と無料レポートを試してみました。

まず売上からいくと、マグ広告で24万円(かかった経費は1万円)、
無料レポートは12万円(かかった経費は0円)です。

無料レポートは毎日、3件づつメールアドレスが集まってきますので、まだまだ売上があがると思います。

感想は、インターネットはスゴイ!
私の想像以上に、お客さんの数がいると言うことです。
後、これからアフィリエイトもやってみようと思います。

THHで商材を売り始めて約2ヶ月ですが、一番のアドバンテージは、やはりテストが出来る事ですね。

これまでで、セールスレター6回、ステップメール3社、商材も3度変更しました。

他社のHP作成ソフトや外注していたら…
いくらかかっていたかわかりません。

本当に感謝しています。
ありがとうございます。

また、変わった事があったらご報告いたします。

--------------------------------

14日の写真です。

Dsc_2969_7   

Dsc_2964_2

Dsc_2967

志之の伊藤先生、インプロビックの川崎先生、
貴重なお話ありがとうございました!

|

« セミナーやりました | トップページ | プレゼントさせてください! »

コメント

伊勢先生、こんにちは。

メルマガ広告は強烈ですね。
教えていただいた、マグ広告の後は
自分でまぐまぐから
信用置けるメルマガをさがし
依頼してみました。

5000部ほどの同カテゴリのメルマガだったのですが、たった1日で16件のお申込みがありました。

そのメルマガは私自身も購読していて、
いつもおもしろく、ファンが多いのが感じられます。

まず商材を送り、見てもらい
その上でその人の言葉で紹介してもらいました。

強烈でした。

これだけ言うと、見ている人に
金の亡者みたいに思われそうなので
自己防衛しておきたいのですが、
これまで、200件ほどお申込みをいただいて
一度も返品がありません。
感謝のメールもたくさん頂いております。

商材の内容には絶対の自信があります。


それにしても改めて
THHの凄さを実感しております。

私の場合は、
商材を作る⇒お客様の声をもらう⇒それを元に商材に手直しを加える⇒セールスレターを書き直す

これを6回ほど繰り返しました。
これができるのも、更新が簡単で無料でできるTHHのおかげです。

まだ、何度でも商材もセールスレターも作りなおします。

少ない資本で、本当に良いものを販売したいなら
もはやTHHしかないと確信しました。


改めて、お礼申し上げます。
ありがとうございます。

投稿: 村上 | 2006年10月20日 (金) 06時22分

村上さん、すごいですね!村上さんのは、レター的にもライバル数的にも、まだまだ行けると思うので、稼ぎまくってくださいね。

投稿: 伊勢 隆一郎 | 2006年10月20日 (金) 10時47分

伊勢様

 お世話になります。THHPの便利さを最近再び感じています。より一層サポートに力を入れられているのを実感しています。

 村上様が
 >自分でまぐまぐから
信用置けるメルマガをさがし
依頼してみました。

5000部ほどの同カテゴリのメルマガだったのですが、たった1日で16件のお申込みがありました。

  と、おっしゃっていますが、本当にメルマガ読者数1000から5000ぐらいのメルマガへの広告反応がよかったりしますよね。

 私も、700から数万のメルマガ広告を出しましたが、一番良かったのは6000弱の部数のメルマガです。これは単純に懸賞広告などで読者をあつめただけのメルマガではなく、精読率がたかいメルマガが、広告のねらい目だということだと思います。

THHPのいいところは、安価だということもそうですが、その即効性と迅速性です。自分が思った瞬間に、その一語だけでも一瞬に修正ができますから。
業者さんに頼むと、一行だけの修正でも数日待たされたりしますので・・。出会えてよかったと感じています。

投稿: 財津正人 | 2006年10月24日 (火) 22時00分

伊勢先生

こんにちは。お元気ですか?
私は現在、インフォカートのアフィリエイト・メルマガ広告・PPCの3つでプロモーションをかけているのですが、売上の40%をしめたオーバチュアに追い出されてしまい、売上が伸び悩んでいます。

以前に、伊勢先生に言われたとおり、無料レポートやまぐぞうで、メルアドを収集したのですが、このメルアドを使って、アフィリをしようと検討中です。

ただ、このメルアドに対して、どのようにプロモーションをかけていけば良いか悩んでいます。独自配信なのか、まぐまぐに登録するのか。

みなさんどのように活用されているのか、もし何か知っている事があったら、教えていただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

投稿: 村上 | 2006年10月25日 (水) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セミナーやりました | トップページ | プレゼントさせてください! »