« 16万ドルの男?? | トップページ | 商材を3時間でつくる »

セミナー終わりました、さて・・・

こんにちは。毎日、寒いですね・・・。

最近気づいたのですが、体重増えて、脂肪が増えても
冬の寒さは変わりません。

なんでだろうなー、と思っていたらK社長が、
「伊勢さんのは、脂肪だけでしょ?」「筋肉と脂肪を一緒につけないと
暖かくならないですよ・・・」

「伊勢さんのは、素太り、言うなれば素デブ、だからダメですね」

って、言われました。私は素デブだそうです・・・。

さて、最近仲良くさせていただいている、久永先生が
本を出されました。

久永先生は、あのアテネオリンピックで金メダルをとった
体操ジャパンのフィジカルトレーナーです。

写真みせてもらったのですが、金メダルとった選手と
いっしょに肩を組んでました。


ビジネスパーソンとしても、秀逸で、10店舗以上のオーナー
をしながら、数々の大手企業とも提携をしています。

尊敬する大社長の一人です。

発売された、新刊ですが、女性必見です。

私はもう読んだのですが、
「気になるお腹のぽっこりが、●●●ストレッチで、3分で消える!」
というのがあったので、早速やってみました。

感想は・・・。

●●●ストレッチ最高です!お腹かなり見た目が変わりました。
うちの社員が証言します。

そのほかにも、私はO脚で、かなり足の間があいているのですが、
ストレッチをしたら、かなり間が縮まりました。

かわいいイラストで分かりやす。
ぜひ、女性の方は一度、ご覧下さい。表紙が見るからに楽しそうです。

オリンピックトレーナー、久永先生の「セルフストレッチ本」はこちら!

さて、そんな久永先生も参加してくださった、
第2回、3回TwoHoursHomepage初心者セミナー。

今回は個別面談の時間もあったのですが、
皆さんの悩みが分かりました。

「商材」を作るのがとてつもなく大変だと思っているんですね・・・。

そこで、セミナーでもお話したのですが、
商材なんて3時間もあれば、後は、5万円くらいで
人が作ってくれます。

その方法は、明日以降、すぐにブログで説明
しようと思います。

お楽しみに!

追伸:久永先生12月17日のあるある大辞典に出られるそうです。すごいです。

|

« 16万ドルの男?? | トップページ | 商材を3時間でつくる »

コメント

>商材なんて3時間もあれば、後は、5万円くらいで
>人が作ってくれます。

・・・えっ、そうなんですか?
続き待ってます。

投稿: アレクサンドリア堀井 | 2006年11月27日 (月) 21時05分

昨日はお疲れ様でした。
とても充実したセミナーでした。

投稿: 宮本茂樹 | 2006年11月28日 (火) 00時01分

TwoHoursHomepage初心者セミナーお疲れ様でした。

とてもわかりやすく、内容の充実したセミナーでした。

スタッフみなさま方の誠心誠意が伝わるセミナーで、ホームページのつくり方をはじめ様々な気づきを頂きました。

有難うございました。

早速、ブログ掲載も有難うございます。
これからも、本だして、ドンドン業界の活性化に貢献して参ります。

よろしくお願い致します。


久永です。

投稿: 久永です。 | 2006年11月28日 (火) 02時44分

堀井さん、宮本さん、久永先生コメントありがとうございます。

セミナー後もたくさんの方から、質問メールが届いています。ガンガンいきましょう。

コメント制限をつけていたのですが、外しましたので、すぐに公開になります。ご迷惑をおかけしました。

投稿: 伊勢 | 2006年11月28日 (火) 15時23分

伊勢先生本当にありがとうございました

また、伊藤先生のお話も大変参考になりました

サポーターの方も含め本当にありがとうございました

特に個別面談では、
商材を販売していく手順がわかりました

やっぱり、お会いして直接相談させていただくことが
どれだけの価値があるのか改めて気づかせていただきました

今、セールスレターを作成しております

わからないことがありましたらご相談させていただきます

今後とも宜しくお願いいたします

投稿: 草間輝之 | 2006年11月29日 (水) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 16万ドルの男?? | トップページ | 商材を3時間でつくる »