« 運がいい | トップページ | いろんなものに会ってきました »

毎日と3日に1回どっちがいいですか?

 こんにちは。伊勢です。

 TwoHoursHomepage会員さんの皆さんに
 質問です。

 ペースが速いという声がありましたので、メールセミナーの
 31号目からは、2日か、3日に1回くらいの配信にしようと思うのですが、
 どう思いますか?

 そこで、メールセミナーの感想を書いてください。

 ぜひ、ブログにコメントをください。
 感想くれた方には、プレゼントを用意しました・・・。

Cimg2435

 「勇午」という漫画です。
平先生も推薦していたもので、ネゴシエーターの
漫画です。

当選者は、ランダムに選ばせていただきますので、いいたいことを遠慮無く書いてください。
(スタッフに何番目に書いてくれた人か言ってもらう・・・)

 ぜひ、メッセージお願いします。

 

|

« 運がいい | トップページ | いろんなものに会ってきました »

コメント

とってもわかりやすい内容で、めちゃびっくりしているのと同時に、ここまでいっちゃっていいの?

と思うものばかりです。
巷にでている情報起業マニュアルよりももっと、高度な話をポンポン出てくるので、びっくりしています。

これを受け取っている人たちで成功しないわけがないなぁと思っています。

ただ、これを受け取って成功しない人の多くは、マインドセットが出来ていないと思っています。

ちょっとこの部分もしっかりフォローしてあげたいと思い、コメントとさせていただきす。


実は、マインドセットってどんなものかをとても多くの人が勘違いしているのです。


突然ですが、いま、あなたが売ろうとしている商品、あなたは、なぜ、その商品をなんで売りたいのですか?


「儲かるから?」

「とても儲かるキーワードだから?」


それをセールスレターに書けますか?

そんなことだけを注目すると、レターは書けないですよね?だから、リサーチして、お客さんが何を考えるのかを調べる。

このことを伊勢さんはおっしゃっています。

それが出来て、そして販売する。そうすると、とても楽しい商売ができると思いませんか?

これがわかって、「後はやるだけ」状態となり、結果を怖がらず、集中してやる。

そうなって初めて、マインドセットが出来た状態になる。

そう思っている、今日この頃です。

投稿: 猪木伸昌 | 2006年12月21日 (木) 11時37分

猪木さん、ありがとうございます。全くその通りですね。困っていることが分からないと、書けないですもんね。そこで、TwoHoursHomepageのアンケートフォームを使って、声を集めるという話になるわけですね。

投稿: 伊勢 | 2006年12月21日 (木) 19時43分

伊勢先生

有料にして下さい。
…っていいたいですね。
順を追ってやっていくだけで、儲かると思います。

私は独自で勉強したり、開発したりしたので
かなり時間がかかってしまいました。

もっと早くにこのメールをセミナーをやって欲しかったと怒りすら覚えます(笑)

多分、こんな有意義なメールセミナーを聞いても
実行する人は少ないんじゃないかな?と
思ったりもします。


情報ビジネスの素晴らしさや、
目標や目的の立て方なども
教えてもらえると、もっとやる気がでると思います。


ただ、無料って恐ろしいなと思いました。
実際伊勢先生にお会いした私でさえ
無料だし、忙しいからまた今度に読もうと
フラグを立てたまま、置いてしまう時もありました。

本当に有料の商材より、よっぽど実践的です。
無料である事にムカついてしまいます。

先生のメールセミナーに従って
現在商材を1つ作成中です。

近いうちにご報告できると思います。


先生にお願いは

・E-BOOK以外の商材の作り方やツール

・その他プロモーションのかけかた
(私は現在、PPC・まぐまぐ・メルマガ広告・ステップメール・無料レポート)

・反応率の見方(グーグルアナリティクス・アクセス解析の見方など)

など教えて欲しいです。


商材はやはりE-BOOKが一番手っ取り早くてよいのですが、音声やCDなどにも挑戦したいと思っています。


メールセミナーの中でご紹介していただけるとうれしいです。

後、トーナメントなんかもして欲しいです。
1位は先生とのタイアップ…

こんなんだったらやる気がでます。


個人的にタメになったメールは
3種類のキーワードです。


良いキーワードを見つけるだけで
売上が何十倍にも変わるんだなと、再認識させられました。

私の最初の加速はクオリティが低くても
1000円、2000円で売ってみようという気持ちになってから、一気に乗りました。

商材はいくらでも後で変更がききます。


是非、先生のステップ通りにやって欲しいと思います。


先生へのクレームもあります。
やはりスピードが速すぎるのと、内容がタンパクすぎると思います(笑)

やった事がある人には、メールの凄さがわかるのですが、タンパクすぎてすごさが伝わりきりません。

THH最高の特典だと思います。


いつもありがとうございます。


投稿: 村上 | 2006年12月23日 (土) 00時58分

村上さんありがとう。
e-book以外の商材づくり、新しい集客方法、アクセス、グーグルアナリティクス了解です。トーナメントもやりましょう。とかいって、誰も参加しないかも・・・(笑)
でも、村上さんは、ハンデつけるけど、参加ください(笑)

目標のたてかたも、来年早々に、凄い方を呼んでやります。これをやって、できない方は、いないと思います・・・。徹底的に、厳しくやりたいと思ってます。

目標も大事ですが、計画も大事だと思います。その辺もおいおい。

33通目は、自分のやり方の半分を出したので絶対呼んでください。33通目、あと3通後ですね。あと半分の部分は、今色々仕掛けているところなのでもう少ししてから公開します。これはかなりすごいです。

来年は新しいジャンルにも挑戦します。すごいことになるので、お楽しみに。

投稿: 伊勢 | 2006年12月23日 (土) 02時16分

伊勢先生

こんにちは


メールセミナーは先生の気合が伝わってきます。

だって毎日配信ですから。これだけでもかなりのエネルギーでしょ?
先生のエネルギー毎日受け取っていますよ(あっ、反応がないですか?)


一日ひとつのことを伝えられるだけでかなりのことです

ひとつのことしかわからないし、何よりひとつのことがどれだけの中身を持っているのかを知らされます。(タンパクという意見もありましたが、一言の中にある意味は奥が深いんですね。最近そう思うようになりました。皆さんサラッと言うもんですからうわべだけを見ちゃったり聞いちゃったりします。注意注意)

落第生の僕ですが、ステップで教えていただいているので必ず結果を出していきます。


今自分の中にあることは、2つあります。出来る様にやっていきます。

1つは、自分の商材を売ること。。。本当に求めて探しているお客さんに見つけてもらう、そしてお客さんのためになる商品のメリットを伝えることをすること(どうしても売ってやろう精神が強く出すぎて結局行動に移れない自分がいます。まずは正確に伝えることでしょうか?)

2つ目は、情報販売をする。。。(初体験がんばります。一歩一歩ですね。ようやくネタが見つかりました!近くにありました。まずはここから行ってみます)

メールセミナーのペースですが、後追いの僕には3日に一度でもちょうどいいです。計画を立てて追いつきます!
(ああ、ホフク前進の僕。。。)


投稿: 大嶋達也 | 2006年12月23日 (土) 09時24分

いつも大変勉強になります。今年の2月位から、情報商材をホームページビルダーでそれこそ、鉛筆なめなめ一生懸命6ヶ月程かけてやっと作り上げました。その間にまねされ、コピーされたり、大変ナ世界だなと思いました。それは、http://www.1kaiketu.jp です。現在マグ広告で12月30まで宣伝していますが、1個も注文もありません。商材も出来ています!
そのときに、伊勢さんの簡単HPが出来ますよ、を知り買いました、1kaiketuをもう少し手直しして伊勢様のTWO HOWERのHPにも出して売っていこうか色々考えていますが、私は、専門的なことが分かりませんので今伊勢様のメールはすごく分かりやすくて勉強になりますし。メール質問も親切丁寧で応対していただけますので、他社のお金を払ってのアドバイスの会員契約はお断りしました。これからもどんどんメール下さい。伊勢様のメールが配信されるのを一日千秋の思いで待っています。

投稿: 三浦満寿美」 | 2006年12月23日 (土) 10時21分

伊勢さん

こんにちは、いつも楽しみに読ませていただいています。

私自身は、情報商材ではなく物販のサイトを立ち上げ中なのですが、非常に参考となっています。

ただ、確かに毎日と言うのは少しペースが速いのではないかと思います。

それと他の方のコメントにもありましたが、内容が少し淡白なのではないでしょうか?

と言いますのは、本当に大事なことの要点だけをムダなく伝えていただいていると、私自身は感心しながら読んでいますが、人によっては内容が淡白なのであまり大事なことではないと錯覚する方もあるのではないかと思います。

いま、サイトの表現方法やメールの内容はかなりエモーショナル内容となっていますので、それを見慣れた人達には、見過ごされてしまうのではないかと心配をしてしまいます。

それほど、本当に、この内容については価値があると思いますし、それを無料で出されていることについては人が良すぎるのではと(すみません)正直、思っていました。

このメールセミナーには、伊勢さんの良いお人柄が出ていて、そういった意味でも本当に楽しみにしております。

あと、個人的に一つお聞きしたいのですが。

いま縦に長い一枚物のサイトがオーバーチュアーの審査を通りにくくなっているように(特に情報商材やダイエット関係)思いますが、そのあたりのことで何か情報や対策があればお聞きしたいと思います。

これから、ドンドンお忙しくなって行かれることと思いますが、少しでも長く続けていただけることを期待しております。

頑張ってください。

投稿: 田中 浩之 | 2006年12月23日 (土) 11時41分

伊勢先生。いつも大変お世話になっております。貴社メールは非常に有益です。MMS,IPS,暗黒マーケティングを購入しましたが量が凄くて全てを学ぶには困難です。貴社メールは要点をついて送られているので
非常に短時間で活用できます。近日中に情報販売を行います。もちろん、貴社システムを利用します。
メール送信頻度は、毎日の方が良いです。とても楽しみにしております。今後とも宜しくお願いいたします。

投稿: 有限会社 ウィン | 2006年12月23日 (土) 18時18分

メールセミナーとても感謝しています。
スピードを上げるためには毎日はありがたいのですが、行動が追いつかないというのが本音であります。

でもゆっくりもしていられないので、UMSついに稼動させます。年明けからはさっそく販売開始します。目標必達のため、いろいろ、ご無理をお願いすることもあると思いますが、よろしくお願い致します。

投稿: タツマ | 2006年12月24日 (日) 00時20分

いつも楽しみに拝読しています。
手ごろな長さで。
要点を突いた説明をして頂いていて。
本当に応援して下さっているんだなぁ~と。

感動的ですらあります。
伊勢さん、本当にありがとうございます。

きっと、私のように加入してもHPをオープンさせないもどかしい連中のために書いて頂いているんだろうな~と。勝手に想像していました。
伊勢さんにどーんと背中を押して頂いているような気がしています。

動いてなくてごめんなさい。

伊勢さんからのメールはいつも楽しみですので。
行動は、自分のペースでじっくりやります。
なので、私は毎日送って頂けると嬉しいです。

今後ともよろしくお願い致します。

追伸)
一番役に立ったメールは、初回の11/25号の
●私たちがネットで売るものとは
の回のお話からトリコになっております。

ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。


投稿: じょー | 2006年12月24日 (日) 01時25分

伊勢さん こんにちは(こんばんはですか?)
私は以前、伊勢さんの2hhpの最初のセミナにも参加し、懇親会でもお話をさせていただいた者です。
超最先端の技術屋で、個人事業的な請負仕事をしてましたが、当時は仕事が途絶え、独自にネット起業を考え、商材・ネタに苦しみつつセミナに参加した居ました。その後も打開策は見えず、11月には身の回り品を売却処分しつつ細々と生活していた始末。そういう状況になると如何に日々日銭を稼ぐかになってしまい、
計画的にネット起業の画策を細かくする、とか、メールフォローをしっかりやる時間イトマが一切なくなってしまい、生活に追われる日々に陥っておりました。
 その後、別途「再就職のための仕事登録」していた先から問い合わせがあり、12月からは何とか会社に再就職し、現在はその会社での技術業務で仕事を再開しております。やっと月々の生活費最低限度は月収で賄えそうなレベルに達しました。しかし、その代わり、「時間」が無くなり、思ったようにネット起業のために作業時間が確保できないのが次の悩みです。
 そういう中、伊勢さんのメールによる稼ぎ方の手ほどきは非常にありがたく思っております。
 しかし、メールにもありましたように、確かに、最初の頃は毎日一歩一歩でもよかったのですが、最近の内容レベルでは、3日に1歩くらいでないと、私の様に
ただでさえ落ちこぼれで、かつ平日日中仕事をかかえている片手間副業的に作業をする身になると、3日に1段進めるペースにしていただいたほうが、復習・練習・再検討・もどって再学習する時間がとりやすいので、非常にありがたいです。
 メルマガ購読している他の人たちのメルマガでは、毎日、一日に数通も違う内容を送りつけてくる人々が結構おりますが、最近は、一日に3通以上も別内容でメールしてくる連中のメルマガは一切目をとおさないで一括解除するようにしてます。
 相手の都合・心理を十分考えずに自分の都合だけで
次々メルマガを送られてきては、読む側の心理として
そんなに大量に情報を送られてもゴミ箱に捨てるだけとなってしまい、捨てる作業も時間がバカにならないのでいっそのこと元から購読除去となってしまうのです。 伊勢さんのメールはそれらとは違い、一日に1通なので、じっくり読み込んでますが、それでも作業訓練を伴う内容では、我々落ちこぼれ組みには3日に1段ペースが丁度良いです。加えて、1段アップする間の2日間は、今までのように質問・疑問への回答や、
皆さんの色々な「声」の紹介などがあると、より励みになると思いますので、宜しくお願いいたします。
 長い文面ですみませんが、色々な思いや背景が集中してるので、こんなお願い感想になってしまいました。何卒今後もよろしくお願いします。
2006.12.24.3:02 浜部

投稿: 浜部剛志 | 2006年12月24日 (日) 03時04分

配信間隔は3日が適当とおもいます。
 
会社勤めを12月末でやめて、フリーの身で実行していく予定です。
過去の配信内容は素人の私にもわかりますが、記事を書く時間がほしい。

投稿: 伊藤 | 2006年12月24日 (日) 07時24分

伊勢 隆一郎様

今まで毎日メールをいただいており、このペースに慣れてしまっているので

このままのペースが受け取りやすさを感じます。

でも、人間たまには変化もないと面白くないので、特にペースを定めずに

3日に一回だったり、時々毎日だったり、こんな具合も良いのではないかと思います。


もっとも大事なのは、配信する伊勢さんのやり易さだと思います。

投稿: 寺尾 改治 | 2006年12月24日 (日) 14時01分

伊勢 隆一郎様

自分は本当に意志の弱い人間で、我ながら情けなくなります。
平先生のマインドセットなどで一時的にモチベーションは急上昇するのですが、それが続かない・・・

極端な話、急上昇したのと同じくらいの早さで急下降するのです。

かといって毎日同じ教材でモチベーションを維持するのは大変なことです。

・・・で、短くても常にすぐできそうな目標が毎日提示されると、そこそこのモチベーションが、持続するのです。

伊勢先生、これは声を大にして言いたいのですが、そこそこでも持続すると言うことは、派手に燃え上がって燃え尽きるより数百倍も価値があると言うことを実感しています。

もし伊勢先生の方で時間的に限界であれば、体をこわしてまでとは言えませんが、毎日メールをいただければ幸いです。

ただし、平先生のように不定期ですと、それなりに緊張感も出てくるので、数日間隔で届く時があっても、いいのでないかとも思っています。

特に伊勢先生の文章は、興味を持ちやすく、読み安く、しかも簡潔で、シナリオを書いている人間として学ぶところが多く、時々うなってしまうことがあります。

今のシナリオの文章を何とかセールスレターにつなげるべく、ノートの前で深夜までペンを動かしています。

まもなくレターが完成します。年内に形にしてHPを稼働させるようがんばっております。

来年も引き続き良い指導をお願いいたします。

本当にありがとうございます。

投稿: 長谷川 雅人 | 2006年12月24日 (日) 16時12分

伊勢 隆一郎様

こじこじと申します。

いつもヒントとなる情報ありがとうございます。
標題の付け方から文章の運びまですべてが勉強になります。楽しい文章なので最初から最後まで一気に読んでしまいます。自分も早く伊勢様のような文章が書けるようになりたいと思っております。今後もどうぞ宜しくお願い致します。

 さて、質問の件ですが、自分はどちらでも良いと思います。必ず答えなければならないならば3日に1度です。理由は毎日送られてくるメールよりも3日に1度に送られてくるメールの方が価値が高いような気がするからです。あくまでも感覚ですが...

 メールのメリットは自分の都合に合わせて受信できる事ですので、配信間隔は気になりません。それよりも続けていただける事の方が重要だと思います。

私もコメントを残している何人かの方と同様にHPを稼動させようとしております。

今後も引き続きご指導宜しくお願い致します。

投稿: こじこじ | 2006年12月24日 (日) 20時35分

伊勢先生、お世話様になります。
メールセミナーを配信、ありがとうございます。

インターネットの世界に興味を抱いてから、わずかな
期間ではありますので、わからないことだらけです。

だからこそ早く、実践的な知識を自分のものにして
いきたいと試行錯誤しながら、その基礎知識を断片的
に得ている状況ですので、まとめ上げる作業が必要です。
その為にたいへん役立っています。
ありがとうございます!!

毎日、お願いします!
質問もよろしいですか?

早く、早く、早く、人に教えてあげられるように
なりたいです!!
早く成果を数的実績で報告していきたいです。
末永くよろしくお願いします!!

投稿: HCS | 2006年12月26日 (火) 01時20分

伊勢先生

いつもお世話になっています。

メール頻度は基本的には、先生のご都合でいいかとは思いますが、毎日か、3日毎か、ということであれば毎日がいいと思います。

先生のスピードについていける方、そうではない方、いろいろおられると思います。

 私なども決してスピードがあるとはいえませんので、その点、メールは便利。 単純な理由ですいません。

 しかしながら、いつも感じますが、THHPは便利です。 今も、自分のサイトで、「出版者」となっていたのを発見して、すぐに「出版社」に訂正。その時間、45秒です。(笑)  以前は、業者さんにメールや電話でお知らせして、この一文字の訂正が、はやくて半日、遅いときは2日後、とかでしたから。

いいHPを作ってくれる業者さんほど、忙しくてそのまま・・・、ということもありました。(笑)

  ところで、先生、2007年は地方へは来られませんか? 特に広島へ・・・。(笑)
ぜひ、お待ちしています。

投稿: 財津正人 | 2006年12月26日 (火) 09時43分

本当に、たくさんのコメントありがとうございます。ものすごくうれしいです。

お一人お一人に感謝のコメントをしたいのですが、まとめてで、お許しください。

そしてもっと頑張らなくてはと思います。頂いたご意見もかなり勉強になりました。メールの書き方も、毎日なのでさらっとが良いかと思っていたのですが、やっぱり楽しい方がいいですもんね。

しばらく、配信間隔を空けて、かわりにフックをかけた楽しいメールも合間合間で、送るようにしようと思います。

また、浜辺さんが意見してくださったように、質問にもお答えしていくようにします。それと、マインドについても、色々な方の力をかりて皆さんのお役に立てるようにしたいと思います。来年はぜひ、もっとみなさんにお会いしたいです!

投稿: 伊勢 | 2006年12月26日 (火) 11時42分

こんにちは。植松と申します。メールセミナーありがとうございます。
メールだと安心してじっくり読めますので、大変助かります。
3日ごとの受信というのは適切だと思います。どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

投稿: 植松 | 2006年12月26日 (火) 11時44分

突然のメールで申し訳ございません。
今とても悩んでいます。毎日あくせく働いていて、パソコンにもビジネスにも縁がないのですが、こんな私でもビジネスが出来るのでしょうか?商材は頭に浮かんでも何処から仕入れてよいのか?と考える事が多いので悩んでます。
でもビジネスしてみたいです。
申し訳ありませんが、教えていただけませんでしょうか?

投稿: 亀山 幸代 | 2007年2月19日 (月) 11時21分

メール有難う。資本金なしでも出来るのですか?

投稿: 海江田信公 | 2007年2月20日 (火) 10時13分

伊勢様

いつも出来るだけ分かりやすく伝えてくれようとしてくれている事がメールから、とっても伝わってくる気がしています。

メールは3日に1回でも伊勢様の伝えたいと思っている要点が伝わってくるので良いのではないのかなと
思いました。

ちゃんと進めないとと、改めて反省している所です。


投稿: 星子順子 | 2007年2月21日 (水) 17時35分

伊勢先生何時もメールセミナー有難う御座います
私は3日に1回の方が付いて行くのに楽です
でも毎日でもかまいません
メールは保存して置き、前に戻ったり進んだり
自分のペースでやっています

我流でIPの事は良く解らずにやっていますので
時々ストップします
気になさらずに進めて良いです

このブログを見ていましたら皆さん12月頃の
生徒さんのようですね
落ちこぼれに成らないよう付いていきます

投稿: silku | 2007年3月23日 (金) 07時55分


伊勢さん、こんにちは。

本当は「先生」と付けるべきだと思うのですが、
「友達」というマインドで「さん」付けにさせていただきます。

メールは毎回わかりやすいし、
自分がメルマガを発行する際の参考にもなるのでありがたいです。

私は2日に一回くらいがベストと思います。

いつもありがとうございます。

高田

投稿: 高田 | 2008年5月19日 (月) 12時04分

伊勢さん

いつもメールセミナーありがとうございます。
早速配信の件ですが、毎日でも三日おきでもどちらでもいいと思います。メールは残るものなので、遅れてしまったらあとで読み返すこともできますし。一番は伊勢さんが負担にならないようにしていただきたいと思います。続けていただけることが僕はうれしいです。みなさんもそうだと思います。
これからもよろしくお願いします。

投稿: 高橋順 | 2008年5月25日 (日) 16時29分

伊勢先生、お世話様になります。

ホームページ作成を自分自身でしたいと思い
入会しました。
それに商材作りのノウハウも同時に学べるので
感無量です。
ありがとうございます!!
僕個人的には毎日、お願いしたいのですが・・・。

今後も宜しくお願い致します。

投稿: のの | 2008年8月 7日 (木) 00時23分

伊勢様 お世話になります。 私は飲み込みが悪く、まだホームページ作成段階で止まっています。 何をどうしたらよいのか判らない状態で、毎日次々と入ってくるので、読んでは保存・読んでは保存の毎日です。3日おきに頂いても同じなのでしょうが、あせる心を少しでも和らげるには3日おきの方が嬉しいです。 息子に頼んでで手伝って貰おうかなぁ…

投稿: 中川勝世 | 2009年3月14日 (土) 22時52分

伊勢さん、こんにちは。 日々メールセミナー有難うございます。

配信の件ですが、今現在、気持ちとしては今のペースで進め
たいというか、このペースでこなしていかなければならな
いと思います。が、実は私も現実はついていけていません。

アドバイスに従って色々することが意外と時間がかかって
しまうのです。私も高齢者に足を入れ始めた部類に入ります
ので、頭の回転と指先の動きが悪いとは思います。

現在、まだ会社勤めですので、体力的にも日当たりに使える
時間が少ないのもあります。それでも日々の伊勢さんの
メールをプリントアウトして昼休みやブレークタイムの数分
でも目を通し、帰宅後の効率を上げようとはしています。

今日からのGWに少しでも挽回を計ろうとしているところです。
他の会員さんのこともありますので一概に言えませんが
私はこのまま結果が出るまで頑張りたいと思いますので、
今後もご指導宜しくお願いいたします。

それから一つお願いですが、商材の作り方で、もっと具体的に
一つの実例で資格や実績のない方が儲けにつなげた過程を
見せていただくとありがたいと思います。リサーチの過程、
目次の選定、詳細内容文章の修正過程当ですが、これだけで
商材となってしまうので無理かも知れませんですね。

投稿: カイケツ | 2009年5月 1日 (金) 12時57分

"あけましたね!
本年もどうぞよろしくなのです。

そして、お知らせですー
送料599円。7,999円以上お買い上げで送料無料。
ご利用くださいませ。。。。。
犬グッズ | 猫グッズ | ペット用品 | ペットアクセサリー
"

投稿: ペット用品 | 2012年1月19日 (木) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運がいい | トップページ | いろんなものに会ってきました »