« ふさわしい状態 | トップページ | 毎日と3日に1回どっちがいいですか? »

運がいい

私は、運がいい。

土曜日セミナーにいったら、500人で9人しか当たらない
講師とのお食事会に当たってしまった。

講師の方は香港人。

しかし、私は英語が全く分からないので、
会話の3分の1は愛想笑いで、乗り切ったのであった。

もっとも、普段の会話から、およそ7割は、
いい加減な相づちなので、同じようなものだ。

残りの3割はというと、全く聞いていない・・・。

それにしても、今回のセミナーはかなり良い内容でした。
主催者の鈴木くるまさん、講師の方々に感謝です。

会場でも何人ものTwoHoursHomepage会員さんにお会いしました。
勉強熱心ですね。

しかし、なぜ、勉強熱心なのに、
私のセミナーにはこないか?(笑)

なんてことは言わないので、これからも見かけたら声を
かけてくださいね。

そして、日曜日。

友人の披露宴に行ってきた。

なんと、電撃ネットワークの人が来ていて、
おならに火をつけて燃やしたり、
ケツで割り箸を割ったりと、大変な騒ぎだった。

目から牛乳を1メートル飛ばしていた。

さらにD51という歌のうまいあんちゃんたちが
ラブソングを歌っていた。

やたらとうまい人たちだなと思っていたら
ALWAYS ~三丁目の夕日~の主題歌を
歌っている人たちだった。

Photo

|

« ふさわしい状態 | トップページ | 毎日と3日に1回どっちがいいですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふさわしい状態 | トップページ | 毎日と3日に1回どっちがいいですか? »