« 商材を3時間でつくる | トップページ | 運がいい »

ふさわしい状態

斉藤ひとりさんは、
「ふさわしい状態になる」と言います。

全てのことは、ふさわしい状態に「しか」、ならないのです。

成功したければ、それにふさわしい「準備」をしなくては
なりません。

もしあなたが、何者かになりたいのならば、
それにふさわしい自分に、まず、ならなくてはならないのです。

もし、商品が売れないのだとしたら。

それは、あなたのセールスレターがふさわしくないのかも
しれません。

マーケティングがふさわしくないのかもしれません。

値段がふさわしくないのかもしれません。

でも、そんなことはたいした問題ではありません。
ただ、ふさわしいセールスレターに変えればいい「だけ」なのです。
ふさわしい状態にすればいい「だけ」なのです。

もし、今、あなたは、何かがうまくいっていないとしたら、
それは、何かがふさわしくない「だけ」なのですから。

もし、何かがうまくいっていないとしたら、

グチをこぼす前に、自分の何が
ふさわしくないのか考えてみてください。



きっと、ふさわしくない何かが見えてくるはずです。
それが見つかったら、もう一度「準備」をしましょう。

そして、覚悟を決めて、ふさわしい自分になるために
やれることをすべてやりましょう。

今日やれることを考えれば、必ず1つはあるはずです。
それを、1つずつやっていきましょう。

・・・・。

と、ながなが書いてきまいしたが、

こんなことを自分に言い聞かせながら
辛い食事制限を乗り切ろうと思っています(笑)

|

« 商材を3時間でつくる | トップページ | 運がいい »

コメント

伊勢さん

猪木です。
お久しぶりです。

毎日来るメールにとても感動しています。
すばらしい。

いや、思えば、4月。
伊勢さんとはじめてお逢いしてから、こんなになっちゃうなんて夢にも思いませんでした。

いまは逆にやれることが多すぎて、どれかに絞らなければならない状態が多いです。

でも、4月のころの自分を振り返って、ひとつにしぼるとことの大切さを思い出しました。

なぜ初心者の方が一気に成功できるのかいまなら判る気がします。情報に左右されず信じれるものだけを信じて、まだまだ、突っ走ります。

投稿: 猪木伸昌 | 2006年12月 9日 (土) 00時26分

猪木さん。コメントどうもありがとうございます。

猪木さんすごいですよね。負けてられません。

打倒猪木さんで、体重以外は負けないように頑張ります(笑)。

投稿: 伊勢 | 2006年12月11日 (月) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 商材を3時間でつくる | トップページ | 運がいい »