« 2007年1月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

感謝

こんにちは。東京は桜があっというまに満開です!

2007年ももうすぐ4分の1が終わろうとしています。
どんな3ヶ月間でしたか?

私は、豚のように食い、山のように動かなかったので
3キロ太りました・・・。

仕事の方では、色々と種まきをする期間でした。早く形にしないとですね。次の3ヶ月でしっかり育ってて、その次で刈り取る感じでしょうか。

4月までで一区切りで、5月からは、また新しいチャレンジです。

さて、3月31日、4月7日はセミナーです。

参加表明をしてくださった、トータル200名以上のみなさん本当にありがとうございます。


キャンセル待ちになってしまった方はごめんなさい。

きっと大変な思いをして、参加してくださる方もいると思います。
人生をかけて参加されるかたもいると思います。

みなさんの決意表明や悩みを拝見すると、自分なんてまだまだ甘いなと反省しきりです。

遠方から2週連続で借金をしてまで来てくださる方もいます。

絶対に、その期待には応えなければなりません。

来れなかった人は、損したね!と言ってもらえるようなセミナーにするので楽しみにしていてください。

| | コメント (0)

じゃがポックル

いやはや、完全に火がついています。

知っていますか?じゃがポックル。

先週末に札幌にいったのですが、
じゃがポックルというお土産の人気がすごいのです。

Zyaga

空港内のおみやげ屋さんというおみやげ屋さんに、販売前から長蛇の列ができるのです。

そして一人3箱までなのに、10分で販売終了です。

いったい何がそこまで人を惹きつけるのか?

それにしても、北海道は寒かったですね・・・。

| | コメント (0)

その理由は?

こんにちは、伊勢です。

一度成功して、
失敗して、

でも、また成功して
でも、また失敗する。

普通ならそこで、終わりそうですが、

それでも再び成功する。

そんな生命力の強い事業家の方って
いますよね。

例えば、グッドウィルの折口社長。

何回も、天国と地獄をみながら、
でも結局成功しています。

光通信の重田社長。

あそこまで、地獄をみながら
結局今では完全復活しています。

ある種の人たちは
なぜ、「必ず」稼げるのか?

その理由をあなたは知っていますか?

もし、あなたがその理由を知っているとしたら
必ず稼ぐことができるでしょう。

人生で一番大切なことだと思います。

ある種の人たちは
なぜ、「必ず」稼げるのか?

その秘密を真剣に考えてみてください。

その答えを知りたい方はこちらに登録してください・・・

http://www.rise-inc.jp/2hhp.html

伊勢隆一郎

|

思わず泣きました

これは宣伝ではありません。
あまりにも衝撃を受けたのでぜひ
みなさんにも読んで欲しいです。

日野さんという仲間がいます。

すごい人生を歩んでいます。
こんなにすごい人だとは知りませんでした。

そして、日本一うまいラーメンの話では、

思わず泣きました・・・。

読んでみてください。

http://miz-show-buy.com/ 

| | コメント (1)

感動を巻き起こすバラ

200703011009000_1

Ehanabu_1934_11104238_1

田中社長の会社はこちら
http://anipla.jp/index.php

|

マカオで・・・

マカオに行きました。

Cimg2697

世田谷区の3分の1のところに3兆円が投資されています。

建物がすべて風水でできています。

Cimg2706

マカオの億ションです。

Cimg2720

ユナイテッドワールド証券の林会長と廣田先生です。

林会長が直々に1日中案内をしてくれました。林会長の人柄に惚れました。本当に尊敬しました。

本当に人生観が変わるような旅でした。

中国人は日本人よりお金をもっているという事実。

日本人が中国に出稼ぎに行く日も近いです。

衝撃的でした・・・。

今まで投資など、考えもしなかったというか、興味がまったくなかったのですが、今回考えを改めることになりました。

その他日本の景気など、色々すごい話をきいたのですが、凄すぎて話せません・・・。

興味があったら、どこかでお会いしたときにきいてください・・・。

Cimg2730

香港にも行きました。

|

« 2007年1月 | トップページ | 2007年4月 »