« じゃがポックル | トップページ | すごいアップセル »

感謝

こんにちは。東京は桜があっというまに満開です!

2007年ももうすぐ4分の1が終わろうとしています。
どんな3ヶ月間でしたか?

私は、豚のように食い、山のように動かなかったので
3キロ太りました・・・。

仕事の方では、色々と種まきをする期間でした。早く形にしないとですね。次の3ヶ月でしっかり育ってて、その次で刈り取る感じでしょうか。

4月までで一区切りで、5月からは、また新しいチャレンジです。

さて、3月31日、4月7日はセミナーです。

参加表明をしてくださった、トータル200名以上のみなさん本当にありがとうございます。


キャンセル待ちになってしまった方はごめんなさい。

きっと大変な思いをして、参加してくださる方もいると思います。
人生をかけて参加されるかたもいると思います。

みなさんの決意表明や悩みを拝見すると、自分なんてまだまだ甘いなと反省しきりです。

遠方から2週連続で借金をしてまで来てくださる方もいます。

絶対に、その期待には応えなければなりません。

来れなかった人は、損したね!と言ってもらえるようなセミナーにするので楽しみにしていてください。

|

« じゃがポックル | トップページ | すごいアップセル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じゃがポックル | トップページ | すごいアップセル »