« すごいアップセル | トップページ | 平先生対談 »

●“商材セミナー・一期生(3/31開催)たちと逢いたい”

Cimg2761

Cimg2762 こんにちは、伊勢です。ハワイは気持ちいいです。

いよいよGWですね。

3月31日のセミナーに参加された吉田さんより
嬉しい呼びかけがありました。

ぜひ、みなさんの進捗も教えてください。

---------------------------

●“商材セミナー・一期生(3/31開催)たちと逢いたい”

 ★ 3月31日商材セミナーの参加者の109人の皆さん、こんにちは!

      私は、セミナー冒頭、伊勢先生の質問に 
   “ド派手なピンクの服” で答えていた
   吉田 と申します。(覚えている方はいないでしょうが…) 

   早いもので、あれから約一ケ月が経とうとしています。

   皆さんいかがお過ごしでしょうか?

   私にとって、はじめての “情報ビジネス”
   あの日の私は、『やってやる!』 と勢いだけはありました。

   セミナーの内容も本当にわかりやすく、
   『出来そうじゃん!!』 『早く家に帰って実践したい!!』
   と思い、ウキウキしながら帰宅した事を昨日のように覚えています。
   
   …しかし、現実は甘くありませんでした。

   私にとっては初めての事が多く、
   『あれっ?』 『ここはどうだったっけ?』
   『こうだよな? じゃあこれは?』『あれっ?』

      40才を超えると物忘れが激しく、エビングハウスの
   “忘却曲線”は加速していきました…。

   そんな時、村上先生への質問サポートは期待以上の
   “答えとヒント”をいただけ、歩みが遅く、
   くじけそうな私の糧となりました。

   しかしサポート期間もあとわずかとなり、
   このまま “ひとり” でやっていけるのだろうか?
      ふと不安になりました。

   学生時代は 『こんなのわかんねーよ』『どうやるの?』
   『あっ、そうか、そういうことか!!』と
   デキの悪い私は同級生に幾度助けられたことか…。
   
   皆さんはかなり進んでいるのでしょうね…。

   恥ずかしながら、私はいまだにメルマガ発行の
   手前でジタバタしています…。

   セミナー参加者の中にはすでに実績を
   あげていらっしゃる方も多いと聞きます。

   同じセミナーを受講した仲間としては焦っています。
   
   『仲間をつくれ』
   
   セミナー終了間際に先生が仰いました。
   その意味の深さに今頃気付きました。
   
  おなじ悩みをお持ちの方、すでに前に進んでらっしゃる方、
   何も手に付かない方…。
   皆さんとはセミナーの同級生だと勝手に思ってます。
        
   もう一度会いませんか?
      
   私に出来る事は少ないですけど、
   先生からいただいたサポートメールや実践からの
   気付きなどはどんどんシェアしたいと思ってます。

   オンライン・オフライン問わずにコンタクト出来、
   刺激し合える仲間が欲しいのです。

   もちろん、“仲良しクラブ”のような、
   ただの集まりにはしたくありません。

   お互いが切磋琢磨できるような
   有益な繋がりを保てればと思ってます。

   有志の方がいらっしゃれば、
   まずは一度都内あたりで会いませんか?
   よろしくおねがいします!!

   興味がある方は、まずは、このブログで進捗報告を
   お願いします!

   また、合うことができなくても、せめて情報交換だけでも
   したい方は、まずは、ブログで進捗を報告しあいませんか?



                      2007年5月1日  吉田武志

-----------------------------------------------------------------------

ぜひ、みなさん仲間をつくって、お互いに励まし合いながら
がんばりましょう。

それと、もうひとつお知らせがあります。
自分の商品を告知したい人はいませんか?

期間限定で、私のメールで紹介します。
そして、そのセールスレターをみんなで読んで
アドバイスをしあいましょう。

詳しくはメールで・・・。

伊勢

|

« すごいアップセル | トップページ | 平先生対談 »

コメント

伊勢さん!と言うか、伊勢師匠!
御無沙汰です。
勉強会はありがとうございました。
嬉しいメールですね!
掲示板をご提案しようと思ってました。
昨日、HP作成に取り掛かりました。
「遅いぞ!!!」と言われそうですが・・・
5月中にはサイト公開します。
伊勢師匠!
事前に叩いて下さい(笑)

投稿: 迫田 修 | 2007年5月 1日 (火) 13時07分

ありがとうございます!
伊勢先生!
この度はムリなご相談を快諾していただき、感謝します!
いよいよこれは商材を“作って”“売る”しかご恩返しが出来ない状況ですね!! (…汗)
早速、迫田さんをはじめ伊勢先生門下の、志が高く、アツイ方々からメールをいただきました!
これを機会に結果を出せるようにがんばりたいと想います!

★皆さん! 一度集まりませんか!? 今月にでも!
…私、思いました。
村上先生からいただいたメールサポートの回答をプリントアウトしてるんですけど、 
…深いんです!! 気付きが多いのです!!
最初はセミナーでいただいたテキストとノート、記憶を頼りに実践していたのですが、行き詰り、メールサポートに参加させていただいたところ、
解決は早いは、気付きが多いはヒントを示唆されるは…。
これは私の第二の教科書になり、何度も見返しています!
是非、みなさんとシェア出来ればとも思ってます!
『もっと皆の悩みや解決方法が集まれば、教科書が辞書にまで高められるのでは!?』
皆さんと、それぞれのステージでの悩みや解決方法をシェア出来れば、お互いが良くなりますよね!!

やってみませんか!?
もう一度みなさんに逢いたいのです!   ご一報下さい!!

        是非!!

※遠方の方でも、ヤル気があればご連絡下さい!
勉強会での結果をレポ-トとしてシェアできればとも思ってます。

投稿: 吉田武志 | 2007年5月 2日 (水) 00時15分

伊勢先生
いつも気付きのメール、励ましのメール
ありがとうございます!!

ご無沙汰しております箭内と申します。
(3/31開催:商材セミナー・一期生)

私も吉田さん同様
40歳を過ぎてますから私も“忘却曲線”が加速しておりまして記憶力が低下していますが^^;

聞いてるだけだとその時はなるほどとわかりますが
いざ帰ってやり始めると不思議なことにわからない事が出てくるんですね^^;

そのわからない事が表現できない、活字に表せない
インターネットの用語の解説自体がよくわからない
というのもありますね^^;

まだ勉強不足というのもありますが
サポート期限も近づき時間が限られて来てますからね
あせる気持ちは私にもわかります。

商材自体を作るのに戸惑っている状態が続いている方もいらっしゃると思うんです。

みんなでパソコンを囲んでやるのが一番手っ取り早い
んですけど、なかなか場所と環境を確保するのが難しい所ですね。

メールでやり取りが出来る範囲内で習得できるものがあればいいんですけどね。

伊勢先生のブログをお借りし先生とセミナーの仲間達と共有出来るものがあればいいですね!!

取り急ぎメールを送らせて頂きました!!
みなさん結果が出るように頑張りましょう!!

そして知恵を出し合ってアドバイスし合える
運命共同体で!!ちょっと大げさでしたね^^;

どうぞ皆さんよろしくお願い致します!!

投稿: 箭内圭三 | 2007年5月 2日 (水) 01時02分

伊勢先生、吉田武志さま。

田中と申します。このような機会を与えていただいて

大変ありがとうございます。

私自身も1ヶ月前の情熱はどこへやら
なかなか思ったように作業が
前に進まず悶々とした日々を送っておりました。

この場で皆さんと情報を共有し
励ましあってお互い前に進んで行けたらなと
思います。

私自身ですが、2つのレポートから
千人のリストを取り

その方達に送るステップメールの
原稿を考えていて、だいたい7通目まで
出来た所です。


ただ最初にもお話したとおり
仕事を終え夜遅く帰宅して
寝る前の1時間か朝早く起きて
1時間作業をしているのですが
なかなか思ったように前に進まず、

モチベーションが下がり気味でした。

ただ最近思うのには
レポートにしても、ステップメール、
セールスレターにしても

ライティングのスキルが非常に
重要だと言うことを今更ながら
痛感しております。

投稿: 田中 武 | 2007年5月 2日 (水) 01時06分

早速の書き込みありがとうございます。
迫田さん、吉田さん、箭内さん、田中さん、ゴールデンウイークはチャンスです。がんばって進めましょう。

投稿: 伊勢 | 2007年5月 2日 (水) 14時30分

4月10日に、メルマガを復活させ、アンケートを募ったところ12名の方からレスポンスがありました。
4か月ほったらかしにしていたメルマガでしたが、再開を待っていてくれた方もおられ、嬉しく思いました。
私は、メルマガと商材はライターの方に依頼していますが、その分販売に集中して結果を出していきたいと決意しています。
セミナー参加の皆様、情報起業の方法はいろいろありますので、また情報交換いたしましょう。
商材は自分で書けなくてもパートナーを探せばできますので。

投稿: 辻井 | 2007年5月 2日 (水) 17時44分

伊勢先生
いつも暖かい励ましのメールをお送りいただき
ありがとうございます!!

3/31開催の商材セミナーに参加させて頂きました
福田と申します。

まぐまぐも、無料レポートも、その存在自体
このセミナーに出席するまで知りませんでした。

まぐまぐや、無料レポートのサイトを開いた瞬間、
まるで歌舞伎町のネオン街のような「絢爛豪華さ」に
圧倒されてしまいました。サイトの解説を読む気力が
薄れかけては、気を取り直して少しずつ進んでおります。


ブログにコメントを書くのも今回がはじめてです。
皆さんと交流できるこの機会は、絶対につかんで
手放しません。


外出先から戻って、パソコンの向こうに皆さんの熱意と
伊勢先生・村上先生の愛情を感じた5月2日です。

たまたま、本日は私の誕生日で50歳になりました。
このような形で、素晴らしい「熱意」と「愛情」という誕生祝をいただけたことに改めて御礼申し上げます。

皆様、本当にありがとう御座いました。

投稿: 福田秀一 | 2007年5月 2日 (水) 17時45分

「時間がない・・・」

「結果が出ない・・・」

みなさんからの熱いコメントを読んでいると、このような不安やあせりが消えていくように感じました。

飛行機で1時間ほどですが、ぜひ勉強会に参加させていただきたいです。

みなさんと気づきをシェアしながら、
成長していきたいと思っております。

投稿: 佐野 | 2007年5月 2日 (水) 23時33分

こんにちは、村上です。

吉田さんおめでとうございます。
やっぱり勇気のある行動には
ちゃんと見返りがあるんだなと
感じさせられました。


迫田さん、箭内さん、田中さん、佐野さん、福田さんもありがとうございます。

僕と伊勢先生も、
何かかかわっていければと思っています。

楽しくて、お互いが稼げる会に
したいですね。

吉田さん、会の名前を考えておいてください(笑)
名前があると、色んなところで
良いことがあります。


辻井さん、貴重な情報ありがとうございます。


これからもっともっと色んな角度から
伊勢先生とサポートしていきます。


もし、このブログを読んだ人は
ぜひコメントを何か書いてみてください。

別に会に参加する、しないはともかくとして
特に福田さんのように初めての方は
一度書いてみてください。

脳の話ですが、その瞬間に
レベルがアップします。

ブログは
私が儲かり始めた最初の地点であり
伊勢先生との出会いの場でもあります。

また伊勢先生とかなり儲かりそうな
プロジェクトを考えています。

会員のみなさんにシェアしていきたいと
思っています。

セミナーは僕にとって初めてでしたが
たくさん感謝の言葉をもらいました。

本当は感謝しなくてはいけないのは
こっちのほうです。

あらためて、ありがとうございます。


僕もまだまだこれからですが
みなさんと一緒に伸びていけたらと
本当に思っています。

一緒にがんばりましょう!


投稿: 村上宗嗣 | 2007年5月 3日 (木) 01時59分

こんばんは!
吉田です!

伊勢先生、
ハワイはいかがですか?
モチベーションのアガる写真をありがとうございます!
(来年のGWには私も…)

村上先生!
うれしい“書き込み” ありがとうございます!!
きっと、私をはじめセミナー受講生皆さんも励みになります!!
(“会”の名称は早めに決めます!)

お二人が、いかに私たち会員の事を深く考えていただけているのかが “ヒシヒシ” と伝わります!

ありがとうございます!


さて…今回の呼びかけに、全国の有志の方々からご賛同をいただき、
まずはこの場をお借りして御礼申し上げます!
早速“勉強会”の内容について考えてみましたので、皆さんのご意見をお聞かせ願います。

★勉強会の内容について★
 ~私たちの“軸”はセミナーでいただいたテキストの内容だと思っております。
 ゆえに、まずは基本であるテキストの流れにそって、各自の悩みを出し合い、皆で実践案を出し、全員の売上げに寄与出来る建設的なものしていきたいと思ってます。~
 
 《勉強会の内容(案)》
  ①商材決定までの 悩み・実践案・実践結果
  ②“14のステップ”各ステップの
           悩み・実践案・実践結果
  ③その他 ・次回開催について
         ・“勉強会”についての意見交換 
         ・記念撮影 …冗談です(笑)

  ※②の時間的比重が高いと推測され、
   どの程度の時間で終えるのかが不透明です。

また、皆さんの進捗度合が違う為、先に進んでらっしゃる方には退屈になるかもしれません。
その点、ご寛大に解釈願います…。
(今のところ私が一番遅いようです… (汗))

と、こんなかんじで考えております。
つきましては勉強会の内容についてと、開催場所・日時のご意見・
ご希望を集めたいのでご連絡お願いします!


…GW後半に入りました。
元来、怠け者の私は“ビジネスの神様”に“ガン見”されているので、
毎年恒例の SURF TRIP を急遽キャンセルし、街の携帯電話ショップの調査に出かけました。(例のプレゼントです)
いや~! いろいろあるんですね! 店員といろいろ話したり価格を見たり人の流れを見ていると、『なるほど、やはりこの機種かな!?』といろいろわかりました。

帰宅途中、私の携帯電話にメールが入っていた事に気付きました。

『う!!』

… SURF TRIP の仲間からの “嫌がらせ” でした。
いい天気・いい波をバックに、いい笑顔でVサインをしている写真…。 

まだまだ煩悩を捨てきれない私でした…。 

投稿: 吉田武志 | 2007年5月 4日 (金) 01時38分

こんばんわ^^
箭内です

伊勢さんいい写真ですね~^^
私も早く時間的にも経済的にも
自由になりたいですね!!

村上さんにはありがたいメールをいただき
有難う御座います!!

本来、もっと突っ込んだ商材に関しての
質の向上になる質問、アイデア、登録に関しての
アドバイス、システム等、聞くべき事は
いっぱいあるのだと思います。

あとは数をこなすしかないのかなと思います
気付けない自分が悔しいですね。

吉田さん
いっしょに頑張りましょう^^

勉強会ですね
やはり土曜日ないし日曜日ですかね
みなさんがお休みの日ですと!?

内容は商材ももちろんですが
ブログやホームページをすでに
お持ちの方には相互リンクを
お願いしたいですね^^

みんなで収入が得れるような
アイディアがあれば1番いいのでは
ないでしょうか^^

皆さんの中には生活が危機迫る方もおります
私も例外ではありません。

早く結果を出さなくては・・・
と日々考えています。

アフリィエイトで稼げるものがあれば
それも有りでしょう。

今は、いろんなものがあり過ぎて
よくわかりません。

伊勢さん、村上さん
セールスレターに限らず良い情報
ありましたら是非お願い致します!!

投稿: 箭内圭三 | 2007年5月 5日 (土) 00時47分

「類は友を呼ぶ」
これがいちばん一番大切なことではないかと思います。


失敗と挫折を
くりかえしくり返し続けて、
セミナー参加と情報商材購入に明け暮れて
2年以上過ごしてきた私にとって、
伊勢先生と村上先生との出会いは、
まさに「蜘蛛の糸」のようなものでした。


どんな人だって成功する前に、多かれ少
なかれ挫折をくり返すと思います。


紆余曲折をくり返している自分の悪玉細胞を
的確に見抜いて刺激してくれることによって
そこから抜け出して次のステップに進みだす事ができるのだと思います。


普通の指導者では、個人個人の患部を適切にみつけてくれないし、ましてや正しい処置のしかたなどは、なかなかすぐには教えてくれません。


でも、
両先生方との出会いによって、その問題を解決していただく事ができました。


これだけいろんな情報があると、私たちは何を信じるのが良いのか迷ってしまいます。

良いか悪いかを判断するのはあくまでも自分自身です。他人のせいにはできません。わたしたちは伊勢先生と村上先生と、幸運にも出会う事ができたわけでして、申し分のない環境にいるという事だけは間違いないことだと思います。


先日、平先生の全国行脚仙台編で伊勢先生のことを平先生は「まじめ(誠実)すぎて商売がヘタで」とおっしゃっていたのですが、実はその真意は違うと思います。


じつは、伊勢先生こそは、「人を引き付ける能力が並外れて優れているのだ」という事だと実感するようになりました。


それによって、あの村上先生もタイアップなされるようになったのだと感じています。


あとは私たち参加者が一日一日。何かをやっていく事、だと思います。


みなさまとのご縁を大切にいたしたく、
ぜひ今後ともよろしくお願いいたします。


投稿: 横谷雅之 | 2007年5月 5日 (土) 15時29分

伊勢さん! アロ~ハ!!

いいですね!!

初めてのハワイは34年前でした。
ハワイ州立ハワイ大学で少し勉強しました。
当時は、円が360円の時代です。
子供が昨年ハワイ大学からTシャツを買って来てくれました。
三人の子供も大きくなり、今日一人県外(学生)に帰って行きました。
明日もう一人の子供(大学院生)来年就職内定を貰い東京に行くようです。
明日から夫婦2人の生活に戻ります。
今日5月5日は小生夫婦の結婚記念日です。
28回目なんとかやって来れました。
妻に感謝です。
そして3人の子供も社会にお役にたてる人間に成長してくれました。
これから自分たち夫婦のためにも時間を作り、ワープして行きます。
人生必要な時期に必要な人との出会いがあるものです。
伊勢さん!村上さん!
Netに挑戦するなかで、素晴らしい出会いを頂きました。

★★★コミットします。★★★

来年の5月連休は妻とハワイに行きます。

そして・・・
伊勢さん!村上さん!
条件をクリアした仲間で合宿など如何ですか?
想いがあれば成功すると思います。

■「考え方」が変われば、「行動」が変わる
■「行動」が変われば、「習慣」が変わる
■「習慣が変われば、「人格」が変わる
■「人格」が変われば、「運命」が変わる

伊勢さんを通じて新しい出会いに「感謝」

投稿: 迫田 修 | 2007年5月 5日 (土) 16時25分

横谷さん、ほめすぎです。でも平先生のコメントを教えてくださってありがとうございます。まじめというよりは、苦労が足りないのかも・・・。

村上さんは、すごい人です。気合いが違います。

村上さんが色々やってくれているのは、私がすごいのではなくて、村上さんがすごいということと、村上さんが皆さんのことを本気で助けたいと思っているからです。

男として尊敬できますよね。本当に感謝です。

吉田さん、日程きめちゃいましょう。

決まったら告知します。

迫田さん、運命が変われば人生が変わるを追加するとさらにいいと思います。

みなさん、絶対に稼ぎましょう。傷のなめ合いになってしまってはダメです。自分が一番になって、みんなを引っ張るくらいの気概で挑んでください。
期待しています。

それでは、明日からまた頑張りましょう。

投稿: いせ | 2007年5月 5日 (土) 19時00分

伊勢先生、私55歳で2HHpへ参加したのですがこのブログを、始めてみて2ヶ月たった今でもなかなかホームパージのアップが出来ていないのです。更に3月31日のセミナーにも私用で参加できずセミナーの大切な資料もありません。誠に勝手なお願いですが、セミナーの資料いただけることは出来ないでしょうか?
どうしても、遅れを取り戻して新しい世界へ参加したいので、ご指導よろしくお願いいたします。

投稿: 物袋 満英 | 2007年5月 6日 (日) 02時53分

伊勢先生、村上先生、有志の皆様こんにちは。
そしてド派手なピンクの服の吉田さん、
よっしゃー!!の叫びとともに強烈な印象で覚えています。この人すごいなと思っていました。

申し遅れましたが岐阜市の堀口と申します。GWにようやく商材の資料集めを開始しました。私はコンプレックス系のテーマに決めましたが、どのように解決へ持っていくかで詰まってしまいました。そこで、先生方にメールサポートをお願いしましたら、夜中に送信したのにかかわらずすぐに返信がきまして大変有難く感激しているところです。

本来ならメールでお礼のお返信を差し上げるべきかと思いましたが、この本当に親身になって誠実に対応して下されることを皆さんにご報告させていただくことがいいなと思いました。

まだまだHPの完成には壁がいくつもありますが、今は必ずやれると思っています。

先生方今後もよろしくお願い申し上げます。
また、有志の方々私も輪の中に入れてください。(都内はなかなかいけないんですけど・・・)
どうぞよろしくお願いします。

投稿: 堀口 元昭 | 2007年5月 6日 (日) 11時57分

3月31日のセミナーすごかったようですね。
私は残念ながら参加できなかったのですが、
ブログを見ていてすごくワクワクしてきました。

皆様良い出会いがあって本当によかったと思います。

2HHPを使っている皆様、もっともっと成功しましょう。

私も皆様についていけるように頑張ります。

投稿: 大原 元治 | 2007年5月 6日 (日) 12時18分

みなさん、
阿久津と申します。
3月31日には一番前に座らせていただいたのをいいことに一番たくさん質問してしまいました。
ところで、ゴールデンウィーク、いかがでしたか。
私はずっと(家族サービスの時間以外は)商材をせっせと作っておりました。
お客さんからオーダーが入っても、売れるものがなかったら申し訳ないので・・・

まず、セールスページを作りました。
これを、アップしました。
それから、セールスページの一部を切り取り、
メルマガ第1回に転用して応募したところ、審査に通りました。一発で通りました。
おととい、私のメルマガがウィークリーまぐまぐに掲載されたらしいのですが、メールが着ておらず確認できていません。
確認しようと思います。
ちなみに、メルマガタイトルは、
「なぜ、恋愛マニュアルを読んでもモテないの?」です。

しかし、商材作成も、まったく1からだと大変ですね。
作っていると、自分が理解していないことが良くわかり、資料を読み直したりする時間が結構かかります。
それから、欲が出てしまうんです。
もっといい内容にしよう、と言う感じでどんどん加筆してしまうんですよね。そのために、いたずらに商材の完成が遅くなっています。

当面の予定ですが、
第2回のメルマガアップ、
第3回目のメルマガの段階でアンケート(渾身の無料レポートプレゼント付き)
こんなところです。

投稿: 阿久津 力 | 2007年5月 6日 (日) 21時56分

伊勢さん、村上さん、そして仲間たち!こんばんわ!
連休中になんとか形にしたいと思っております。
もう少しで完成になりそうです。
気合入れて!
最後の仕上げに入ります。

投稿: 迫田 修 | 2007年5月 6日 (日) 23時23分

伊勢先生。いつも大変お世話になっております。
母が体調を崩しており。メールを今、拝見しました。
2HHPを既に申し込んでおりますが商材が未定でまだ、販売はしておりません。確定次第、販売開始します。今後とも、ご指導ご鞭撻賜りますよう伏してお願い申し上げます。

投稿: 有限会社 ウィン | 2007年5月 7日 (月) 17時52分

以降50年は後悔する失敗をしました…

みなさん、こんばんは。
阿久津です。
いつもお世話になります。

まぐまぐって、いろいろと種類があるんですね…

総合版とか、
ビジネス版とか、
エンターテインメント版とか…

自分で登録したのが何版かも認識してなくて、
自分のメルマガが紹介された(はずの)メールを配信してもらえませんでした。

すみません、みなさん…

5月4日のまぐまぐエンターテインメント版を受信されておられましたら、私、阿久津までご転送いただけませんでしょうか。

何で私のメルマガが紹介されたメールが来ないんだろう…

この何日間かずっと思っていたのですが、
しょうもない理由だったことに気付いてしまいました…

まぐまぐエンターテインメント版の件、どなたかお願いいたします。

それから、
皆さんのセールスページを見せていただいて、
なるべく、お客さんの視点から気付いたことをコメントさせていただきます。
アドバイザー的立場での発言はまだ少々早いかと思いますので…
ゼミナール形式での勉強は本当に有意義ですね。

投稿: 阿久津 力 | 2007年5月 7日 (月) 21時39分

こんばんは。阿久津です。

お客さんの視点で、皆さんのホームページを見たときの率直な感想を書かせていただきます。
ご挨拶もなしにぶしつけですが、みんなで成功しましょう。そのために杓子定規なご挨拶なんて、やめましょう。

田中様
以下2点、感じましたのでご報告します。

ヤフーオークションのノウハウは、ほかでもいくつか見たことがあります。
それでも、田中さんから買いたい、と思わせる何かが必要ではないでしょうか。
通勤に3時間かかる、
12時間仕事をしている。
ここまでで24時間中15時間を費やしていますよね。
残りの9時間、夕飯、風呂、子供の世話、ですね。
大変なのでしょうね…
離婚の危機…
このあたりを膨らませてお客さんの共感を得られないでしょうかねぇ。


サイト作成、SEO、ブログ、メルマガ、アフィリエイトと比較して、ヤフーオークションですが、
私には、どれもみな、しんどく思えます。
他と比較してヤフーオークションがしんどくない理由についてはホームページ上に記載してはどうでしょうか。


大原様
本場で修行された靴屋さんとのことですね。
私もファッションに大変興味がありますが、
オーダーで靴を作ったことがありません。
なぜなら、
・「高い」のではないかと感じる、
・既製品にもかなりのバリエーションがあり、サイズさえ合えば、オーダーする必要性を感じない、
からです。

ですので、ここは…
・最新の医学から、サイズが合わない靴を履き続けることによる健康上の懸念、
・大原さんがミラノまで行かれた理由、どんな信念を持って修行に行かれたのか。(プロジェクトXの開発秘話がウケました。あの開発者たちの苦労がある車の再ブームにつながったとか)
これらを盛り込まれてはいかがでしょうか。


有限会社 ウィン様
健康とダイエットを両方販売されているのですね。
ひとつの商品で両方をかなえられるのでしょうか。
もしそうだとすれば、ダイエットだけでもいいお客さんは取り込みにくいかもしれません。
総コレステロール200mg/dl(要指導)、中性脂肪457mg/dl(最悪の要医療)などの測定値が健康に与える影響度、また世の中に良く見かけるダイエット商品の中にはコレステロールや中性脂肪に影響を及ぼすものがあるとか(もしあるなら。よくわかりませんが)、あるいは、ダイエット行為が健康に及ぼす影響などを最新の医学の観点からご説明されてはいかがでしょうか。


みなさん、
私のホームページも、
お客さんの立場から評価してください。
お願いします。

投稿: 阿久津 力 | 2007年5月 8日 (火) 00時58分

阿久津さん、ありがとうございます。
意見をもらった方は、とっても的を得ている意見なので、ぜひ参考にしてくださいね。

そして、人のレターを見て「こうしたらいいのでは?」と考えることが一番勉強になります。

自分のためにぜひ、阿久津さんのページもコメントしてあげてください。

投稿: 伊勢 | 2007年5月 8日 (火) 11時13分

こんばんは、
佐野です。

伊勢先生、村上先生
いつも私たちの行く道を
明るく照らしてくださり、
ありがとうございます。

さて、吉田さん

先程風呂に入っていて
会の名前を思いつきました。

その名は

「ドラゴン・ビレッジ・コピーライティング道場」

です。

意味についてご説明しますと、

平先生の虎の穴対して
龍がかっこいいかな、と思いました。

それと、
字は違いますが、同じ発音で
伊勢先生の下のお名前からも連想されます。

ビレッジは村上先生の村から取りました。

龍は天まで一気に駆け上がるというイメージがあり、
ビジネスにおいても同じく、一気に加速して
目標を達成しようという意味を込めました。

みなさん、いかがでしょうか?

ご意見があればお願いします。

投稿: 佐野 | 2007年5月 9日 (水) 02時32分

みなさん、こんにちは!
吉田です。

勉強会の日程が決まりましたのでご報告します。

●5月19日(土) 午前10時 ~ 午後5時
 東京某所(確定次第ご連絡)

今回、13日のご希望をいただいていた方、大変申し訳ございません!
結果は一票差でした!!

鹿児島・福島等、遠路はるばるお越しいただく予定だった皆さん、本当にすいません!
次回は必ず日程に余裕をもってご連絡します。

また、諸事情により出席出来ない方々からの
“アツイ想い”お預かりしました!

後日、今回お申し出のあった有志の方々には勉強会の内容を
ご報告いたします。

5月19日ご希望の皆さんには詳細を追ってご連絡いたしますのでよろしくお願いします!

最後になりましたが、私の勝手な申し出を快諾し、この場をご提供いただき、勉強会開催までこぎつけられた事、伊勢先生および村上先生に改めて御礼申し上げます。

本当にありがとうございました!!

-PS-
①他に19日参加可能な方がいらっしゃれば、お早めにご連絡下さい!
  mankichi@gw7.u-netsurf.ne.jp

②佐野さん! 「ドラゴン・ビレッジ・コピーライティング道場」 
  D・V・Cですね! いいですね!
 “儲いい会?”とか“下克上”とか“成り上がり”とか…。
  私が考えるとロクなものが出ません…。
 『まったく、暴走族じゃあるまいし…』と我ながらセンスと品の無さには
 あきれるばかりです…。
  勉強会でも話し合ってみますね!
 次回は是非お会いしましょう!  

投稿: 吉田武志 | 2007年5月 9日 (水) 13時05分

いや、みなさん本当に実力ありますね。

読んでいて、私も勉強になります。

あまりにもみなさんが、熱心なので、
思わず私と村上さんも音声対談をしてしまいました。

阿久津さんのページと商材コンセプトについて
かなり最新の話をしています。

ぜひ、お聞きください。
http://www.ips-forum.com/temp/akutsu.ZIP

投稿: 伊勢 | 2007年5月10日 (木) 11時26分

伊勢先生・村上先生こんばんは、初めて書き込みします。あのセミナーで初めの一歩を踏み出すはずだったのですが、恥かしながらいまだにメールマガジン発行も審査もまだです、本業(2代目)の仕事に追われ続ける毎日!GWも商材作りをするはずが断れず仕事!!時間は自分で作るものだとよく言いますが、それすらできません。しかし今までならここで諦めていた所ですが、村上先生の好意や伊勢先生の励ましのメールで商材の情報だけは集めつづけています。本当にありがたくおもいます。先ほどサポート継続を申し込みました、もう一度チャレンジします。「伊勢先生・村上先生・一期生の皆様!どうか私も勉強会に参加させてください!」宜しくお願いします。

投稿: 佐々木 久和 | 2007年5月11日 (金) 21時17分

田中です。阿久津様ご指摘ありがとうございます。

そうなんですよ。実は今セールスレターを修正するべく、作業中なのですが、ご指摘のあった部分も書いて行こうと思います。


そこで皆さんにお願いがあります。


今現在掲載している商品の購入者の声が

あまりに少ないのです。


商品をお渡ししますので、購入者の声を

書いてくださる方を募集します。


お顔の画像とお名前、在住の都道府県を

記載した上でいただいた購入者の声を

サイトに掲載させていただきます。


我こそはという方是非ご応募下さい。

購入者の声を書いてくださった方には

お礼として私が書いた商材

”通信販売教材に100万以上つぎこんだ
 能力開発オタクが体得した
 テープなどを使わずに成功イメージを
 潜在意識に刷り込んで成功スピードを
 7倍加速する方法”


をお渡しいたします。


実は商材もパワーアップして

作り変えようとしてますので

商材をお渡しするのは少し先になるかも知れませんが

よろしくお願いします。


ご応募される方はtaketabo@aol.com

までご連絡下さい。


なおサイト構成上の関係で

先着30名さまとさせていただきますので

よろしくお願いします。

投稿: 田中 武 | 2007年5月12日 (土) 03時42分

みなさん、こんばんは!
“商材セミナー”の吉田です!

さて、“商材セミナー”勉強会につきましては、
予想以上の、本当にたくさんのご賛同・お問い合わせをいただきました事、この場をお借りして御礼申し上げます。
ありがとうございました!

勉強会も今週の土曜日(19日)に迫り、会場の都合もありますので、今回の募集はこれで締め切らせていただきます。

次回はもっと日程に余裕をもってご連絡しますので、今回さまざまな事情により参加できなかった方も、是非ご検討下さい!

参加者の方、当日はご協力のほど、宜しくお願い申し上げます!!

吉田武志

投稿: 吉田武志 | 2007年5月14日 (月) 20時22分

みなさんこんばんわ

今週の土曜日(19日)は勉強会という事で
私も出席したかったのですが諸事情により
出れません、残念です。

出来ましたらMP3で録音していただき
公開していただけると非常に有難いのですが
いかがでしょうか!?


投稿: 箭内 | 2007年5月18日 (金) 03時22分

こんにちは、吉田です!

昨日、多くの方々のご協力のもと、
“商材セミナー勉強会”を開催しましたので、
速報をお伝えします。


【商材セミナー勉強会】
・開催日時 5月19日(土)午前10時~午後5時30分
・開催場所 東京・銀座
・会 費   ¥3500 (会場費用¥21000の人数割)
・参加者  6名
      (五十音順)
      ①石津 佳明様
      ②岡本 静佳様
      ③辻井  潤様
      ④福田 秀一様  
      ⑤横谷 雅之様
      ⑥吉田 武志

《サプライズゲスト》 伊勢先生

・内容について(抜粋)
     (午前) ~主に商材の作り方について~
          ・どんな商材が売れるのか?
          ・売れる商材はお客様から聞く
          ・アンケートのとり方
          ・無料レポートとステップメールの有効活用
          ・価格帯について
          ・販売サイトの使い方
        ※すでに多くの販売実績のある、辻井様・横谷様から
         貴重なご意見・ノウハウを聞かせていただきました。

     (午後) ~各自の悩みと成功者のノウハウ~
          ・成功者から学べ
           マニュアルでつまったら先へ進んでしまえ!
           不可能を可能にする商材(奇抜なキャッチ)
           既存商材は類似語で新商材に変わる(表現を変える)
           メルマガ・商材作成の外部依頼方法と相場
       
       !!! 伊勢先生の登場 !!!
          ・事例研究の大切さ(ホットシートの活用)
          ・他人からみた自分のバックグラウンドとは
          ・“ダイレクトマーケティング展”のトピック
          ・2HHP今後の戦略
          
          ・ノートPCを使った2HHPのOJT
           ・サイトの研究
          ・さらに多くのノウハウのご提供!

          ・その他 … ①勉強会の名称を決めました。  
                    “DVC(ドラゴン・ビレッジ・コピーライティング道場)”命名・佐野さん(当ブログにてご提案いただきました)
                   ②次回勉強会日程(案)…6月16日(土)東京某所の予定です。

  ※今回の勉強会では、辻井様・横谷様から、他の4名各々の悩みの解決法および全般的なノウハウやマインドセットに至るまで実に数多くの事を学ばせていただき、次回勉強会での実践報告を約束しました。


以上、簡単且つ抽象的ではありますが、速報とさせていただきます。
皆さんも是非次回はご検討下さい!

お待ちしています!

最後になりましたが、この度の勉強会開催にあたり、
多くの全国の有志の方々のご支援をいただきました。
とりわけ、伊勢先生と村上先生には、ひとかたならぬご配慮・ご尽力を賜りました。

この場をお借りして御礼申し上げます!

ありがとうございました!!

“DVC”会員 吉田武志

投稿: 吉田武志 | 2007年5月20日 (日) 14時13分

勉強会お疲れ様でした。

吉田さん今回は、ご苦労様でした。
感謝です。

東京の方よりも、関西など
遠方から来てくださった方の方が
多いくらいで、本当にすごいなと思いました。

名前もうれしいです。

今回参加された方は、必ず成功すると思います。
保証します。

投稿: 伊勢 | 2007年5月21日 (月) 12時13分

みなさん、こんにちは!
吉田と申します。

皆様もご承知のとおり、
6月16日(土)は “オンラインセミナー”が行われます!

よって、同日予定しておりました“第二回DVC勉強会”は
延期といたします。

次の予定日につきましては後日ご連絡いたします。

-追伸-
 19日の勉強会の録音ファイル(今回は、午前中の部)
が間もなく公開されると思いますので、もう少しお待ち下さい!

投稿: 吉田武志 | 2007年5月29日 (火) 23時18分

伊勢さんABですか!道理で同じにおいがする?と思いました?一ヶ月1000万ですか??私なら一杯買い物してあちこち旅行にいきますね。
挫折した商材に早く再トライせねば、、、!

投稿: 竹澤桂子 | 2007年12月 8日 (土) 02時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すごいアップセル | トップページ | 平先生対談 »