« 2007年4月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年5月

●“商材セミナー・一期生(3/31開催)たちと逢いたい”

Cimg2761

Cimg2762 こんにちは、伊勢です。ハワイは気持ちいいです。

いよいよGWですね。

3月31日のセミナーに参加された吉田さんより
嬉しい呼びかけがありました。

ぜひ、みなさんの進捗も教えてください。

---------------------------

●“商材セミナー・一期生(3/31開催)たちと逢いたい”

 ★ 3月31日商材セミナーの参加者の109人の皆さん、こんにちは!

      私は、セミナー冒頭、伊勢先生の質問に 
   “ド派手なピンクの服” で答えていた
   吉田 と申します。(覚えている方はいないでしょうが…) 

   早いもので、あれから約一ケ月が経とうとしています。

   皆さんいかがお過ごしでしょうか?

   私にとって、はじめての “情報ビジネス”
   あの日の私は、『やってやる!』 と勢いだけはありました。

   セミナーの内容も本当にわかりやすく、
   『出来そうじゃん!!』 『早く家に帰って実践したい!!』
   と思い、ウキウキしながら帰宅した事を昨日のように覚えています。
   
   …しかし、現実は甘くありませんでした。

   私にとっては初めての事が多く、
   『あれっ?』 『ここはどうだったっけ?』
   『こうだよな? じゃあこれは?』『あれっ?』

      40才を超えると物忘れが激しく、エビングハウスの
   “忘却曲線”は加速していきました…。

   そんな時、村上先生への質問サポートは期待以上の
   “答えとヒント”をいただけ、歩みが遅く、
   くじけそうな私の糧となりました。

   しかしサポート期間もあとわずかとなり、
   このまま “ひとり” でやっていけるのだろうか?
      ふと不安になりました。

   学生時代は 『こんなのわかんねーよ』『どうやるの?』
   『あっ、そうか、そういうことか!!』と
   デキの悪い私は同級生に幾度助けられたことか…。
   
   皆さんはかなり進んでいるのでしょうね…。

   恥ずかしながら、私はいまだにメルマガ発行の
   手前でジタバタしています…。

   セミナー参加者の中にはすでに実績を
   あげていらっしゃる方も多いと聞きます。

   同じセミナーを受講した仲間としては焦っています。
   
   『仲間をつくれ』
   
   セミナー終了間際に先生が仰いました。
   その意味の深さに今頃気付きました。
   
  おなじ悩みをお持ちの方、すでに前に進んでらっしゃる方、
   何も手に付かない方…。
   皆さんとはセミナーの同級生だと勝手に思ってます。
        
   もう一度会いませんか?
      
   私に出来る事は少ないですけど、
   先生からいただいたサポートメールや実践からの
   気付きなどはどんどんシェアしたいと思ってます。

   オンライン・オフライン問わずにコンタクト出来、
   刺激し合える仲間が欲しいのです。

   もちろん、“仲良しクラブ”のような、
   ただの集まりにはしたくありません。

   お互いが切磋琢磨できるような
   有益な繋がりを保てればと思ってます。

   有志の方がいらっしゃれば、
   まずは一度都内あたりで会いませんか?
   よろしくおねがいします!!

   興味がある方は、まずは、このブログで進捗報告を
   お願いします!

   また、合うことができなくても、せめて情報交換だけでも
   したい方は、まずは、ブログで進捗を報告しあいませんか?



                      2007年5月1日  吉田武志

-----------------------------------------------------------------------

ぜひ、みなさん仲間をつくって、お互いに励まし合いながら
がんばりましょう。

それと、もうひとつお知らせがあります。
自分の商品を告知したい人はいませんか?

期間限定で、私のメールで紹介します。
そして、そのセールスレターをみんなで読んで
アドバイスをしあいましょう。

詳しくはメールで・・・。

伊勢

| | コメント (34)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年7月 »