« 2007年5月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

カンボジア

7月23日から平先生のカンボジア学校進呈ツアーに行ってきました。
その様子です。

廣田先生がメッセージをくれました。

カンボジアのホテルに着いたのが夜の11時。そこから秘密の個別コンサルが平先生の部屋で行われました。すごいアイデアがいくつも生まれました。こんな贅沢な機会はありません。

朝、6時30分。プノンペン市街を抜けて学校にいきます。人々のエネルギーを感じました。
途中、舗装されていないデコボコ道を揺られること3時間半。かなりきつかったです。

学校に無事到着です。本当にきれいな学校で感動しました。

平先生のスピーチです。教育省の事務次官も来ていました。それにしても暑くてじっとしているのが本当につらかったです。
そして世界中どこに行っても同じだと思ったのは、校長の話は長い・・・。

学校の周りの風景です。学校名は、心に太陽を。

村人たちが歓迎の食事を作ってくれました。もちろん食べました。ちょっと怖かったですが。

| | コメント (0)

セミナー告知

商材づくりの天才、山口さんとセミナーを行います。

今までにない画期的なセミナーです。
詳しくはこちらのページをごらんください。

→→ http://womanlifesemina.com/index2.html

伊勢

| | コメント (0)

平先生対談

平先生との対談動画をアップします。

残りわずかです。欲しい方はこちらから。

http://www.rise-inc.jp/taidan/index_it.html

ちなみに下の広告は勝手に表示されてしまうものなので
クリックしなくていいです。

|

« 2007年5月 | トップページ | 2007年8月 »