« 2007年8月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年9月

報告3

今日は、朝6時に起きて、ブルックリンブリッジに行ってきました。

最高に気持ちが良かったです。

Cimg3057_2

Cimg3060_2

Cimg3061_2

吉牛食べた

Cimg3064_2

MOMAに行きました

Cimg3066_2

Cimg3074_2

Cimg3085_2

相棒の山口さんとアートでふざけました。

そして、怒られました・・・。

新しいビジネスが生まれる予感がしました。

追伸 

こうして見ると、1日中遊び回っているような感じですが、実は、裏では新しいビジネスが次々と生まれています。

刺激的な経験が、刺激的なアイデアを生むとつくづく思いました。

| | コメント (1)

NY報告2

Cimg3013 朝7時です。この時間から向かった先は・・・。内緒です。

昼飯です。また、山口さんと小暮さんです。

Cimg3021

今回色々ガイドをしてくれている、村越さんです。一休さんのようですが、できる男です。

Cimg3041

アップルストアです。

Cimg3040

噂のアイフォンです。

それでは、また。

Cimg3044

| | コメント (0)

NY報告

こんにちは、伊勢です。

NYの写真です。

Cimg2955

グランド0です。真ん中が山口さん、右が小暮さんです。

Cimg2972

マジソン河です。この辺は、億ションだらけだそうです。

Cimg2980

NYって感じですね。

| | コメント (0)

バリセミナー、無事終了しました

バリ島セミナーから帰ってきました。

本当に最高のセミナーになってみんな大満足してくれました。

やっぱり戦略系のセミナーはすぐに儲かる感じがしないのか参加者は少なくなりますが、実際に終わったあとの満足度が抜群です。

また、結果が出る人も多いです。

参加者のみなさんが本当に頑張っていたので、私も改めて気合いが入りました。
そして、一緒にセミナーをやっていただいた山口さんに感謝です。本当に素晴らしい人です。

成功するために一番必要なことは何か?

それは、「自分の決めた期限を守る」。「期限を決めた、自分自身を裏切らない。」「小さな成功を積み重ねる」と、いうことにつきると思います。

自分を裏切らなければ、成功できる自信がついてきます。
これが今回のセミナーで一番強く感じたことです。

今回はセミナー期間中に誕生日を迎えてみんなにお祝いしてもらいました。

本当にうれしかったです。今年は恩返しの年です。

みんなを次のレベルまで引き上げることにかなりの時間を割きます。今年も一緒にがんばりましょう。

Cimg3221

Cimg3248_3

Photo_8

Photo_9

Cimg3228_3

Photo_10

次回はぜひあなたも参加してくださいね。

本当に人生が変わります。

Cimg3242_3

Cimg3215_3

Cimg3247

Cimg3245

| | コメント (8)

答えを聞いてどう思いましたか?

大富豪6つの質問の答えを公開しました。

メールを読んでくれている方はもう知っていますよね。

読んでみて、どう思いましたか?

(まだ、質問や答えを知らない人はこちらから登録してください
http://www.rise-inc.jp/im/movie.html

ぜひ、今回も読んだ感想をみんなでシェアして欲しいと
思います。

異論反論、なんでもかまいません。あなたの役に立ったかを正直に教えてもらえるとうれしいです。

今回もいい感想を書いてくれた1人に
2万6千円の商材をプレゼントします。

Photo_7

すでにこの商材を購入してくれている人の場合は
村上さんと私が使っているノートと、コピーを書くときにいつも聞いているBGMをプレゼントします。

これがあると、どんな場所でも一瞬で集中できるようになります。

ということで、ぜひ、コメント欄に役だったか、理解できたかなどの、感想をお願いします。

尊敬するMr.Xが教えてくれたのですが、
学んだことを最短で自分のものにする法は、
「誰かに教えること」だそうです。

ということで、また今回も感じたことを
ぜひ、シェアしてください。自分とみんなのためになります。

| | コメント (67)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年12月 »