« 答えを聞いてどう思いましたか? | トップページ | NY報告 »

バリセミナー、無事終了しました

バリ島セミナーから帰ってきました。

本当に最高のセミナーになってみんな大満足してくれました。

やっぱり戦略系のセミナーはすぐに儲かる感じがしないのか参加者は少なくなりますが、実際に終わったあとの満足度が抜群です。

また、結果が出る人も多いです。

参加者のみなさんが本当に頑張っていたので、私も改めて気合いが入りました。
そして、一緒にセミナーをやっていただいた山口さんに感謝です。本当に素晴らしい人です。

成功するために一番必要なことは何か?

それは、「自分の決めた期限を守る」。「期限を決めた、自分自身を裏切らない。」「小さな成功を積み重ねる」と、いうことにつきると思います。

自分を裏切らなければ、成功できる自信がついてきます。
これが今回のセミナーで一番強く感じたことです。

今回はセミナー期間中に誕生日を迎えてみんなにお祝いしてもらいました。

本当にうれしかったです。今年は恩返しの年です。

みんなを次のレベルまで引き上げることにかなりの時間を割きます。今年も一緒にがんばりましょう。

Cimg3221

Cimg3248_3

Photo_8

Photo_9

Cimg3228_3

Photo_10

次回はぜひあなたも参加してくださいね。

本当に人生が変わります。

Cimg3242_3

Cimg3215_3

Cimg3247

Cimg3245

|

« 答えを聞いてどう思いましたか? | トップページ | NY報告 »

コメント

伊勢隆一郎先生。いつも大変お世話になっております。 メール拝見しました。6つの質問の答えですが
相手に関する「感情」だと思います。今後とも宜しくお願いいたします。

投稿: かつ | 2008年3月 7日 (金) 18時38分

伊勢先生おかえりなさいませ。

ひと足セミナーから帰ってきた私たちは
あの日のままのモチベーションで今も
こまめに連絡しあい情報を共有しています。

みんながみんなのためにって感じです。
恐ろしいくらいの団結力です。

あんなに素敵なセミナーに参加できた事を光栄に思います。
本当に本当にありがとうございました。

投稿: えんどうひろみち | 2008年3月 7日 (金) 19時35分

伊勢先生 お疲れ様でした
初めて参加した海外セミナーでしたが行く前の不安
など考える暇が無いほど中身の濃いセミナーでした。
私に足りない”基本”を一から学ばせて頂きありがとうございました。


投稿: 田中誠仁 | 2008年3月 8日 (土) 09時49分

田中さん、遠藤さん、ご苦労さまでした。みなさんと山口さんのおかげで本当にいいセミナーでした。私自身も今回、みなさんの頑張りを見て、改めて気合いが入りました。
自分の決めた期限を必ず守る。期限を決めた自分を裏切らない。小さな成功を積み重ねる。それがすべてです。
今回立てた戦略を必ずやり遂げましょう。頑張りましょうね。

投稿: いせ | 2008年3月 8日 (土) 23時14分

今日は8月24日、いよいよ伊勢先生から6つの質問の答えのメ-ルが届く日です。現在午後1時です。PCの電源入れました。メ-ル届いています。午前9時に届いています。自分なりに考えてはいましたが答えが気になります。怖くて開けません。もう少し考えて自信の持てる答えが出たら開こうと思います。

投稿: 三浦 文彦 | 2008年8月24日 (日) 13時06分

伊勢様
始めまして
メルマガ、内容が丁寧で具体的な印象をうけましした。 とことん聞いてニーズ、悩みを把握する。
このことは、とても大事なことなんですね。
6つの答え
**頭に浮かんだのは「信頼」「共感」です。

投稿: 東 | 2010年3月28日 (日) 02時03分

伊勢様お世話になります。
篠原です。
感情思いやりだとおもいます。
これからもよろしく御願いします。

投稿: 篠原 | 2010年4月 3日 (土) 09時27分

いつもお世話様です。わたしはワーキングプアーです。働けど働けど生活は楽になりません。そんな中、継承プログラムを知りました。先立つものがありませんし、クレッジットカードも使えません。継承プログラムに参加したいのですが何か良い方法はありませんか。救いの手をお貸しください。お願いします。

投稿: タックスマン | 2010年4月 7日 (水) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 答えを聞いてどう思いましたか? | トップページ | NY報告 »