« 報告3 | トップページ | 川島さんの講演会にいってきまいした »

生活激変

こんにちは、伊勢です。

また、この数ヶ月で、
生活が激変しました。

まず、新しい事務所に引っ越しました。
まえは、30㎡もなかったのが、107㎡になりました。

Pic_0025_2 

Pic_0026 

9月から、毎週末セミナーで、休みがありません・・・。

また紹介しますが、友人の村上さんと一緒にほとんどやっています。

月50万円以上稼ぎ出した人が続出です。

Pic_0018_2

Pic_0020_2

11月にはハワイで40万円のセミナーを
山口さんとやってきました・・・。

Hawaokirei_5   

B004_5 

思えば、2年前は、月100万円売り上げるのに
ヒイヒイいっていたのが、

今では、だんだん毎月1000万円以上売り上げるのが当たり前になってきました。

年収も10倍になっています。

それで、なんでこんなに稼げるようになったのか?

自分のことは、なかなかよく分からないのですが、

やっぱりコピーライティングの力がすごく
大きかったように思います。

コピーが書けるようになってから、
一気に収入があがりました。

やっぱり、コピーライティングは稼ぐために本当に
重要なスキルなのです。

なので・・・。

私のメルマガを読んで収入を上げようと
頑張っているあなたには、

なんとしてもコピーをかけるように
なってもらいたいと思っています。

というか、反応率1%程度のコピーでいいので
それが書けるようにならなければ、
何を勉強しても意味がないと思います。


ということで・・・・。

今回、クリスマスプレゼントとして、

「初心者が20分でコピーライティングを理解できる」
  伊勢隆一郎・オンライン
“無料!”セミナー

をあなたにプレゼントすることにしました。

無料で情報提供するのは、
これが最後になるかもしれません。

なので、見逃さないでくださいね。

詳しい情報は、近々連絡するので、
楽しみにしていてください。

それでは、また。

伊勢隆一郎

追伸

それと、携帯ノウハウについてたくさんの質問をもらっています。

少し色々なところで、話をし過ぎてしまったようですね。

今年中に携帯についての
かなりものすごい情報をみなさんにお伝えするので
待っていてくださいね。

これは期待してもらっていいです。

携帯に興味がある人は、もうちょっとだけお待ちください。

かならず満足してもらえるものをお渡しします!

|

« 報告3 | トップページ | 川島さんの講演会にいってきまいした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 報告3 | トップページ | 川島さんの講演会にいってきまいした »