« 生活激変 | トップページ | 引き延ばしの法則 »

川島さんの講演会にいってきまいした

先週の土曜日に、ビジネス書で日本一売れている
「働かないで年収5160万円稼ぐ方法」の著者、川島さんの
セミナーにゲスト講師としていってきました。

川島さんは、私が紹介するまでもなく有名ですが、
本当に考え方も発する言葉も、本当に魅力的な人です。

そんな川島さんに講師として呼んでもらえて
かなり楽しい1日を過ごすことができました。

Cimg3200

(かなりよっぱらっています・・・)やっぱりお客さんと生で会話をするのが一番勉強になります。

川島さん、ありがとうございました。

私が紹介するまでもありませんが、川島さん、

「ネットビジネスの情報は、このメルマガひとつで足りる!」

というような素晴らしいメルマガを発行しているので読んでいない方は、
ぜひ、このメルマガに登録してみてください。

http://archive.mag2.com/0000181856/index.html

|

« 生活激変 | トップページ | 引き延ばしの法則 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生活激変 | トップページ | 引き延ばしの法則 »