« 2008年5月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年6月

目標は達成できる!

こんにちは。伊勢です。

お元気ですか?

私は、この14日間で10日間セミナーを開催しました。

とにかくすごい盛り上がりで
戦略セミナーは、夜中の2時までやっても
みんな居眠りもせずにがんばってくれました。Brain3

Hp

どのセミナーも本当に満足していただけたようで
たくさんの手紙やメールでお礼をいただきました。

本当にうれしいものですね。

「ここまで、満足してもらえるなら、もっとセミナーをやってもいいな」

と心から思えました。

すごい充実感とともに、さすがに、10日目の最後のセミナーが終わったときは、心底ほっとしました。

準備から含めて、そうとうなパワーをつかったので
エネルギーを使い果たして、さすがに、疲れました。

でもココまで頑張れたのも参加者の方が
みなさん前向きで一生懸命だったからです。

来たときと帰るときで、ぜんぜん表情が変わって
帰るときには、明るくなってすごくいい表情になっていて
やる気に満ちあふれていたことが何よりうれしかったです。

たくさんのいい出会いに感謝です。

ありがとうございました。

自分でいうのも何ですが、かなりいいセミナーだと
思うので、まだ参加したことが無い方は、ぜひ、次回参加
してみてください。

あなたの参加を楽しみにしています。

Brain1

Brain2

| | コメント (1)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年8月 »