« 2008年6月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

沖縄に行きました

今月は21日もセミナーを開催します。

・HPセミナー

・コピーライティング道場

・ネットビジネス2.0

・ビジネス戦略コンサル合宿

などです。

たくさんやりますが、クオリティーは決して落としません。

おかげさまで、どれも大好評で、
口コミで、キャンセル待ちが続出しています。

毎回出し惜しみなしです。

ただ、やっぱり少し疲れがたまってきたので
お盆休みに沖縄にいってきました。

近況報告で、写真アップしておきます。すごい魚を食べました。青いです。

P1000795_2

P1000796_2

P1000797_2

P1000826_2

P1000830_2

水族館に行きました。

P1000837_2

ブセナテラス最高です。

P1000860_3

P1000862_2

来月はハワイに行くので、またそれまで
人の5倍働こうと思います。

みんなも暑いけど、いい年を迎えるために
気持ち新たに後半戦もがんばりましょう。

| | コメント (0)

近況報告

こんにちは。最近ご無沙汰の方に近況報告です。

先日、自分の結婚式がありました。

P1000474_2

P1000478_2  平先生や廣田先生をはじめ大好きな友人たち

たくさんに囲まれて囲まれて最高でした。

いい家庭を築いていきたいと思います。

7月は2日だけ海の日に休みをとりました。
伊豆高原の無燐という宿なんですが、最高でした。

おすすめです。

P1000572_3

今までいろいろなところに泊まりましたが、1,2を争うもてなしと
環境でした。

新婚旅行は忙しくて行けないので、来年の春以降にとっておこうと思います。

それから、友人の結婚式にも行きました。

そうしたら、なんとパンダが来ていました。

P1000720

チャペルにパンダが入場したのは
世界初かもしれません。

ご親族のリアクションが気になりました。

パンダも笹以外をたべるんですね。

P1000748_2

上手にナイフとフォークをつかっています。

と、そんなこんなな毎日ですが
念のため仕事もしています(笑)

なんと7月も8月も月間17日もセミナーを
やりました。

P1000752_2

今日も楽しくがんばりましょう。

伊勢

| | コメント (7)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年9月 »