« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

ハワイその2

今、鉄板セミナーをやっています。今2日目なんですが
再現性100%のノウハウにみんな大興奮中です。

昨日は、もっとすごいことに
セミナーをしている横で税務調査をやっていました。

初めてなので、緊張しました。

会社つくって2年半で来たのが早いのか分かりませんが
最近、色々なことがあります。

さて、ハワイでの写真その2です。

今回のハワイセミナーでは、かなり肉体派のセミナーでした。

サーキットトレーニングとボクシングを廣田先生とMr.X指導のもとに
やりました。すっごい楽しかったのですが、体が付いてこなくて吐きそうになりました。

そして、普段、体を使っていないので、帰りの飛行機では椅子に座れないほどの筋肉痛になって、便器に座ると、2度と立ち上がれない、階段を下りられないという悲惨な状態になりました。

悔しいので、肉体改造に励みたいと思います。

廣田会長、迫力が違います。かっこいいです。

P1000984

ハワイで出会った仲間です。成長プロジェクトに入ってくれている方もいました。キャバクラの達人にも出会いました。本当に世の中には非常識なおもしろい人が多くて、楽しいです。

P1000977

カエルに似ていると言われました。

P1000983

今回は、素材撮影のために、色々なところに行きました。七里さんとはハナウマに行きました。

P1000987

なんとセスナも運転しました。結構、揺れるし着陸とかホント怖かったです。もちろん撮影のためです。

P1000996 P1000998

このあとは、殆どMr.Xと一緒だったので写真はありません。最高に楽しかったです。

| | コメント (0)

ハワイに来ています

ハワイに来ています。

今年、初のハワイです。今回はハレクラニに泊まります。

P1000972

今回は平先生や廣田先生とのツアーです。

昼まっから飲んでいます。

P1000969
朝付いたばかりで、みんなかなり眠いです。
同じ高田馬場の住民の七里さんもいます。

平先生と廣田先生のスリーショットです。
平先生はダイエットに成功してかなりスマートになりました。

P1000973

同部屋の岩槻さんです。P1000967

岩槻さんは、28歳で年商10億以上の会社をつくっています。エンジニアの業務委託や受注開発の会社です。
岩槻さんとは、年齢も近く、同じ西早稲田に住んでいるので
日本でも、よく遊びます。

それからこのツアーには、この人も来ています。

P1000976_2

良いタイミングでMr.Xに会えて、話を聞けました。
ちょうど今の自分にぴったりの話しでした。

方向修正できそうです。

今回、重大な決断をしました。
新しい人生を歩み出す決心が付きました。

みなさんにもいいお知らせができると思うので
楽しみにしていてください。

今回は、1週間なので後3日したら、帰ります。しっかり成長して帰るぞー。

今は、9月15日11時40分です。

P1000966

| | コメント (1)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »