« 体を鍛える | トップページ | お休み »

鹿児島の霧島でソマチット

仕事がてら鹿児島に行って、霧島温泉に泊まってきました。

しかし、写真がありません。

前回のブログに引き続き、写真がまたありません。

一説では、痩せたといいながら本当は、痩せていないので伊勢は、写真を公開できないのではないか?

という説もあります。しかし、それは間違いです。写真をもっていったのに、電池が入っていなかっただけです。

3週間の食事制限が終わって、結構食べています。今日辺りから少し節制をしないとリバウンドしそうです(笑)

笑い事ではありません。。。。

えっと、くだらないことを書いていたら、結局何を書きたかったのか忘れました・・・。

こんな日もありますね。

しかし、それでは、このブログを読んでくれている2万人の人(本当は700人くらい)に申し訳ないので、役立つ情報をお届けしたいと思います。

「ソマチット」というキーワードを検索してみてくだしさい。

そして、アマゾンでソマチットの秘密という本を買って読みましょう。

読んでくれれば、なぜ、私はソマチットに注目しているか分かってもらえるはずです。

みんなで、化石を食べにいきましょう。

最後に、ヒクソングレーシーの弟子で、格闘家の小寺さんという人がいます。その小寺さんがセミナーに来て、うちの横沢くんと私を締め上げている写真を公開します。小寺さんは、お地蔵さんのようなやさしい見た目ですが、手加減がヘタというか・・・。けが人が出て大惨事になりました(笑)

ちなみにこの写真は、ダイエット前のものです。

1cimg6938 1cimg6939 1cimg6940

|

« 体を鍛える | トップページ | お休み »

コメント

伊勢さん、はじめまして。
いつも日記拝見しています。

ソマチットが気になったので早速調べてみました。自分も健康を気にしているのでかなり気になりましたshine

ところでamazonに「ソマチットの秘密」という本は見あたらなかったのですが、「古代生命体ソマチットの謎」のことでしょうか?

投稿: pearl | 2008年10月23日 (木) 02時00分

pearlさん、教えてくれてありがとう。そうです。ソマチットの謎でした。

投稿: 伊勢 | 2008年10月25日 (土) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体を鍛える | トップページ | お休み »