« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

お休み

TVCMを見ていたら、福山雅治がこんなことを言っていた。

「空と海の青の違いで、ぼくは泣いたりする」

・・・・。

空と海の青の違いで泣くは、ちょっとまずいんじゃないかと思った。

そうとう情緒不安定だ。

彼は鬱病なんじゃないか?きっと辛すぎることがあったに違いない。

今すぐカウンセリングにいった方がいい。アーティストというより病人だぞ。

そんなことを、ぶつぶついっていたら、妻に

「そんなものをボリボリ食べてるあんたの方が病人だ」と言われた。

・・・。そのとき、私が手に持っていたのはこれです。

P1010239

たしかにでかいです。アメリカでは、これがレギュラーサイズです。

そして、このバカでかいものを、スーツケースに入れて持って帰ってきて家で食べている自分もかなりやばいです。

さて、またしてもハワイに行ってきました。今回は親孝行で、ハワイ島に行ってきました。

P1010194 P1010190

空と海の青の違いで、泣きはしなかったですが、シュノーケルをしながら、ウミガメと泳いだり、ビーチサイドでレゲーを聴きながら寝ころんでいたら、人生のこととか、お客さんのこととか、色々なことを考えました。

P1010199

自分は、少し、初心を忘れてしまったのかな、と思ったりしました。

みなさんに力を与えられる存在になれるよう、しっかりスキルアップして頑張っていきたいと思います。

P1010218

P1010212 P1010173

P1010182

| | コメント (1)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »