« どんなリスクをお客さんにとれるか? | トップページ | 少し考えてみてください »

溝口先生の新刊です

伊勢です。溝口先生の新刊が発売されました。
前回の本も本当にいい本でしたが、今回の本も
おすすめです。

アマゾンキャンペーンがあるので、26日からぜひ
ご購入ください。以下、溝口先生からのメッセージです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何時もお世話になります。
2009年1月20日に私の2作目の書籍
「あなたの仕事がうまくいくための12の才能(ギフト)」が
発売されます。

前回の書籍では「超意識」がテーマでしたが
今回は【能力適性】 「自分が生まれ持った数々の非凡な
才能や能力の発見」がテーマです。

書籍の中では人間の能力を【LAMS】という
4つの基本型をもとに12種類に能力適性を分類しています。
また、その各能力の内容が分かりやすいように
歴史上の有名人物の能力分析と合わせながら解説しています。

自分がどんな職業に向いているのか?
どんな職種に向いているのか?
自分の生まれ持った能力を活用して成功したい!

そんな方に、ぜひ読んで頂きたいものです。
この本を読み終わったころには、読者は自分の潜在能力に
気づき、そしてその潜在能力を活かすことで、自分が持って
生まれた特性をフルに活用することができるようになるでしょう。

さらに、2009年1月26日~2009年2月1日までの間に
アマゾンにて書籍をご購入いただいた皆様を対象に
アマゾンキャンペーンも実施しております。
詳細は下記をご覧ください。

■アマゾンキャンペーンは26日からです!(伊勢)
http://12gifts.jp/amazon/ 

|

« どんなリスクをお客さんにとれるか? | トップページ | 少し考えてみてください »

コメント

伊勢先生のお勧めなので購入させていただきました!

到着するのが楽しみです

私にはどんな能力があるのか・・・??

コピーの才能あったらいいなー

投稿: よっしー | 2009年1月28日 (水) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんなリスクをお客さんにとれるか? | トップページ | 少し考えてみてください »