« 不況であなたのビジネスはどう変わるのか? | トップページ | 億を稼ぐ商品づくりの秘密 »

未来の自分との約束

目標達成への最強のツールを紹介します。
これを使えば完璧です。

1年後の自分をどれくらい明確に描けていますか?
ぜひ、これでビジョンを鮮明にしてください・・・

重要なのは、最初なので映像を最初からちゃんとみてくださいね。
http://www.remindermailer.com/

|

« 不況であなたのビジネスはどう変わるのか? | トップページ | 億を稼ぐ商品づくりの秘密 »

コメント

さっそく、自分だけでなくみんなに教えて、実際にメールを書きます。ありがとうございます。

投稿: きのしたひとし | 2009年1月 2日 (金) 15時11分

伊勢さんグッドタイミングの感動の話でした。
冬休み中も会社に出ている皆勤賞ものの私です。

2009年のやること、月間、年間売上目標、新規ビジネスの計画表、弾力性は持たしましたが行動予定表などなど、細かく作り上げましたが、何か
不安がありました。
なんか全体を見渡せる何かが足りない。なにが
足りないのかなと、年末から考えていました。

そうなんです。具体的な達成イメージを持っていなかったんですね。それも2ヶ月ごとのイメージをより具体的に持つ。

なんか、自分の作った計画に魂が込められた感じです。

これで、目標達成が保証されたようなものです。
2009年12月31日が楽しみです。
「はーやくこいこい2010年のお正月」って♪
感じです。

ありがとうございました。

投稿: 近内 | 2009年1月 2日 (金) 16時00分

伊勢先生(*゚▽゚)ノ

『未来の自分との約束』

グッと心に響きました・・・。

心に響いたから、すぐ
「2ヶ月毎の状況・・」と「未来のメール?」
をこれからすぐ書き出します。


「待てよ?!」

これって構造化の1つなのでは?・・・


・・・やっぱり伊勢先生は
サービス精神が凄いです。

こんな面白い方法を教えて頂けて
本当に感謝してます!

ありがとうございました。

投稿: M.O | 2009年1月 2日 (金) 22時53分

構造化のセミナーにでた方は、特に響きますね。ぼくも2ヶ月ごとにメールセットしました。このリマインダーメールは、いろんなことに使えそうですね。

投稿: 伊勢 | 2009年1月 3日 (土) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不況であなたのビジネスはどう変わるのか? | トップページ | 億を稼ぐ商品づくりの秘密 »