« 村上さんが成功した理由 | トップページ | どんなリスクをお客さんにとれるか? »

セクハラ上司を黙らせる「痴漢撃退法」

今日は、女性のために特別映像です。

この方法で、セクハラ上司を黙らせてください!あまりにも見事で爆笑します。
特に飲み会などで、肩越しにおっぱいをさわられたら、一発KOです。
バーとかで、横に座ってこれやられる男を想像すると笑えます。

教えてくれているのは、ヒクソングレーシーの弟子として有名な
プロ格闘家の小寺さんです。本当に笑えます。

もうひとつは、後ろから抱きつかれたときに、倒す方法です。
これが本当にすごくて、力がないひとも、大男を本当に投げられます。

ぜひ、やってみてください。私も妻に教えたら投げられて柱に頭をぶつけました笑

|

« 村上さんが成功した理由 | トップページ | どんなリスクをお客さんにとれるか? »

コメント

これはすごい!
さっそく彼女に教えますヽ(´▽`)/

マウントとるやつは、近々友人にしかけてみたいと思います。

私は格闘技好きですが、実践はあまりやったことがないので喧嘩は強くないと思います・・・。
極真空手を1ヶ月やっただけなので( ´_ゝ`)

こういう動画も良いですね。
体を鍛えて喧嘩に強くなると、その自信が
ビジネスにも生きてくるように感じます。

「強靭な体は、心を強くする」とも言えるかもしれませんね。

心が弱っている時は体を鍛え、
体が弱っている時は心を鍛える、
そのバランスが大事なんだと思います。

また動画楽しみにしています!!

投稿: にょっきー | 2009年1月16日 (金) 22時44分

早速やってみました。

僕が「なれなれしく肩越しにおっぱいを触る役」をやったのですが…

よほど触り方が気持ち良かったららしく、相手が欲情してしまいまして…

結局、予定していたのと違う行為に方向転換してしまいました(笑)

今度は、きちんと護身術の訓練をしたいと思います。

ありがとうございました。

投稿: 雲男 | 2009年1月17日 (土) 13時03分

これは・・・女性にとって大変有益な映像ですね。smile

残念ながら…アタシは一度もセクハラなるものに遭った事が無いんですが・・・・(;ω;)

早速、子供相手に技をかけてみました。
思ったより、効きますねcatface

それにしても、横沢さん!!
カラダ張って仕事してますね~~w(゚o゚)w

陰ながら、ワタクシ応援しております!!

投稿: yamazaki | 2009年1月18日 (日) 19時36分

確かに、横沢君はかなり素晴らしいです。ただ、ひとつ自己保身のために、言わせてもらうと、公開はしていないのですが、両方とも私も被験者になりました。しかし、横沢君の方が絵的にすばらしかったので採用しました。といいうことで、イジメているわけではありません笑

投稿: 伊勢 | 2009年1月20日 (火) 16時07分

こんにちは。

カラダ張って仕事をしている横沢です。


こちらの動画をご覧になった8割の方は…

「橫沢さん、大丈夫ですか!?」
 これは、パワハラではないですか?」

という心配をしていただいていると思いますが…

大丈夫です。

どうぞご安心ください。


中学の頃、「お笑い芸人」を目指していた血が騒ぎ

ついつい

「痛そうなモノ」「苦しそうなもの」=笑いがとれる

という、思考回路が働き
自ら進んで実験台になってしまいました・・・笑。


幸いにも、体と仕事に支障は出てきておりませんので
みな様、どうぞご安心してください。


また、ご心配して頂いたみな様
本当にありがとうございます!!


そういうみな様がいるから、日々頑張れます。

これからも、是非、よろしくお願い致します。

投稿: 横沢 | 2009年1月20日 (火) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 村上さんが成功した理由 | トップページ | どんなリスクをお客さんにとれるか? »