« 【プレゼント企画】リスクについての間違い | トップページ | 蹴る男たち »

ベトナム報告1

こんにちは、伊勢です。

去年の6月にある「やり方」を伝え、一気に成功した6人で、ベトナムに来ています。本当に活気があって、最高です。いつかみんなとも行きたいです。今日の報告です。

こんな料理を食べました。思ったより辛くなくて美味しかったです。現地の人に紹介してもらいました。

と、そこに、ネットビジネス2.0参加者の田中さんの携帯に雨漏りの受注が入りました!

今日のまとめです。これから部屋で、ブレインダンプを始めます。2時間迷って足が棒のようです。

|

« 【プレゼント企画】リスクについての間違い | トップページ | 蹴る男たち »

コメント

( ´_ゝ`)チャオ♪


半袖ですね、
伊勢先生(◎´∀`)ノ

お顔が、急激にスリムになって見えました。
体調は大丈夫ですか。

後半の動画では、
さすがにお疲れ気味に見えましたよ。
_ノフ○ グッタリ

現地リポート、ありがとうございました。

投稿: MO | 2009年2月 1日 (日) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【プレゼント企画】リスクについての間違い | トップページ | 蹴る男たち »