« ベトナム報告2 | トップページ | 去年の戦略セミナーに参加したお客さまの声 »

ワールドツアー

どんな雰囲気でプールサイドで仕事をしているのか?
夜のルームミーティングの様子と合わせて紹介します。
次は、一緒に行きましょう。

4年前、私は「行動力がない・決断力がない」というセルフイメージを持っていました。自分のセルフイメージを超えることは不可能です。だから私は行動力がなく、決断力がない人生を送っていました。

しかし、その自分のセルフイメージを超えた、行動力と決断力を出すことがときどきあったのです。そしてその時々が、私の人生をいい方向に変えていきました。

なぜ、ときどき、自分のセルフイメージを超えられたのか?それは「メンターに言われたことは素直にやる」というセルフイメージを持っていたからでした。だから、その瞬間だけ、行動力と決断力がアップしていたのです。詳しくはこちらから。

人は、自分の潜在能力に気づいたときに、才能が開花すると思います。自分の才能をブレインダンプで開花させましょう。

去年、戦略セミナーに参加してくれた青年の話です。セミナーに出て売り上げが4倍になり、自由な時間を確保しました。彼は1月から3月までニセコで大好きなスノーボードをして生活しています。コアに生きています。もちろん、かなり稼いでいます。収入があるのでそういう生活ができるようになりました。

もう一人、戦略セミナーに参加してくれた岡島さんのコメントです。セミナーで今まで知らなかった意外な自分の適正と才能に気づきました。その自信が岡島さんを変えました。

あなたの参加をまっています。

|

« ベトナム報告2 | トップページ | 去年の戦略セミナーに参加したお客さまの声 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベトナム報告2 | トップページ | 去年の戦略セミナーに参加したお客さまの声 »