« 答え | トップページ | ワールドツアー »

ベトナム報告2

次回は一緒にいきましょう。

|

« 答え | トップページ | ワールドツアー »

コメント

伊勢先生

ベトナムでも有意義に過ごされていますね。

吉田さんや田中さんは、6月、8月と同じセミナーを受けた方々なので、もう一歩踏み込んだプランを受けて、結果が出せているということに感心しました。

まあ、私もその後色々あり、未だ結果が出ていませんが、最近ようやくすっきりして、何をすべきかが見えてきましたので、昨年の経験は、決して無駄ではなかったと思っています。

早く自分なりの結果を出して、同じ所に立ちたいと、奮起しています。
次の旅行は、ご一緒できるようにがんばります。

投稿: Otsubo | 2009年2月 5日 (木) 23時38分

ootuboさんは、能力は高いので、やることを絞って、小さなゴールを積み重ねていけば、必ず結果を出せます。頑張りましょう!

投稿: 伊勢 | 2009年2月 8日 (日) 01時10分

伊勢先生へ
頑張っている方の映像をみると負けないぞ!
こちらもモチベーションがアップします。

去年になって、今のままではいけないと思いマインドセット、ブレインダンプをし続けた結果
この不景気に自分の夢の通過点のために地元に転職することが出来ました。

不景気な業界だからこそ、先生から教えてもらったことをフルに活用していきたいと思います。

次回・次々回いつになるかわかりませんが、
一緒に旅行にいけるよう頑張りたいと思います。

投稿: 仙波 | 2009年2月 9日 (月) 01時11分

仙波さん。就職されたのですね。自分で決断したことなので必ず意味のある仕事になると思います。
その会社で手柄を立てれば、次の独立のときは前回のときよりももっといいステージで、自分のやりたいことをできるようになります。必ずです。
就職するとどうしても環境に影響されやすくなると思いますが、決して、自分のコアを忘れることなく大きな手柄をつくってください。その会社で結果を出すことは、すごく大切で意味のあることです。
すぐやる、なんでもやる、できるまでやる。色々な抵抗があると思いますが、やり遂げてください。そして、一緒に旅行にいきましょう。

投稿: 伊勢 | 2009年2月10日 (火) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 答え | トップページ | ワールドツアー »