« 自分がいなくても回る会社の作り方 | トップページ | 集中力を3倍にする方法 »

無料動画セミナー

こんにちは。伊勢です。

昨日、1通のメールが届きました。

----------------Original Message----------------

「伊勢さん、私はどうしたら、借金を返して
人並みの2倍くらいの収入を得られるのでしょうか?

妻は、「普通のサラリーマンくらいの収入があれば
十分だから、、、、」

と、理解を示してくれていますが
現在は、それすら難しく月に15万円以下の収入が
不安定に入ってくるだけです。

とうてい2人の子どもを育てていくには、足りないので
内緒で、クレジットカードでお金を借りては、妻に渡しています。

ATMで、お金を引き出す度に、取り返しのつかないことを
し始めてしまっているような気分になります。

一番の問題は、光熱費や水道代の支払いに追われて
目の前のお金を稼ぐのに精一杯で、
本来やるべきビジネスに時間もお金も使えないことです。

でも、目先のお金を稼ぐのに時間をかけていると
いつまでたっても、自分がやりたいビジネスをできません。

今まで挑戦してきたネットビジネスも、結局
全部、中途半端です。

このままだと、自由な時間やお金を楽しむ、
夢のライフスタイルには
永遠に到達できないのではないか、と自信がなくなります。

サラリーマンに戻るべきか
迷っているうちに、借金だけが増え続けています。

日雇いのような仕事を続けているだけで
人生が終わってしまうのではないか?と将来を考えると恐くもあります。

今は妻も理解を示してくれていますが
いつか見捨てられて、家族がバラバラになり
そして自分はホームレスになるのではないか
とすら、考えてしまうことがあります。

しかし、借金のことや生活のことを考えたら
目先のお金は、絶対に必要です。

どうやったら、目先のお金を稼ぎながら
自分のビジネスにも挑戦できるのか、
いい方法を教えてもらえないでしょうか?

宜しくお願いします。」

----------------End of Message----------------

・・・・・・

目先のお金を稼ぐことと、
やりたいビジネス・副業とのバランス。

これについて、多くの人が悩んでいるようです。

私自身、起業して3年間で一番苦しんだのは、この
目の前のお金を稼ぐことと、やっていきたい仕事のバランスが
とれないことでした。

メンターには、こんなことも言われました。

「目の前の小さなコップを差し出すな。
ダイナミックに人生を生きろ!」

つまり、目の前のお金欲しさに、物乞いのように
小さなコップを差し出しているのが、今のあなただよ・・・。

と、教えてもらいました。

悔しかったですが、何も言い返せませんでした。

そんな私が、変わったのは、あるメソッドを
知ったことでした。

もしかしたら、あなたもこの話だけは
知っているかもしれません。

知ってはいても、具体的な
やり方がわからないので、見逃している可能性があります。

しかし、長期的に成功しつづけている成功者は
100%このやり方を取り入れていると
今の私は確信しています。

もし、私がそのメソッドを知らなければ
今でも体をこわしながら、ストレスを抱えて、
肥満に悩みながら、下請けとして奴隷のように働いていたと思います。

人生の転機は、何度もありますが
これ以上のインパクトがあったことはなかったと思います。

こうして今、自由な時間と収入を満喫して、
毎月海外を旅することができているのも、このメソッドのおかげです。

今からそのメソッドを、超具体的に
ステップバイステップで、伝えていきたいと思います。

私のなかで、今、一番価値のある内容なので
今回は、ビデオレポートにすることにしました。

欲しい人は、今すぐ、こちらかの
アンケートに答えて、送信ボタンをクリックしてください。

アンケートにまじめに答えていないと
私が思った場合は、プレゼントは送りませんので
真剣にお願いします。

その代わり、今回のプレゼントは最高です。

サーバーの調子が悪いため
ダウンロードの1時間近くかかってしまうので、今すぐお願いします。

名前
メールアドレス
具体的に解決したい問題


送信ボタンをクリックしたときから
あなたは自分の人生を本当にコントロールできるようになります。

そして、収入、時間の自由を今すぐ手に入れてください。

そして、その先に待っている
自分の人生を生きる楽しさを手に入れてください。

必ず、あなたも手に入れたものを入れることが
できる、私はそう信じています。

それでは、動画でお会いしましょう。

サンプルです。

伊勢隆一郎

|

« 自分がいなくても回る会社の作り方 | トップページ | 集中力を3倍にする方法 »

コメント

お世話になります。DLしましたがファイルが空でした・・・・
2時間かけたのですが何か間違っているのでしょうか?

投稿: 野口武秀 | 2009年3月28日 (土) 14時52分

こんにちは。      
ビデオの件、2時間以上かかってDLしたのですが、なんとファイル破損で視聴することができませんでした。
私のPCに問題あり、なのか、他の要因か知りたいところです・・・・・・・・・・
  ありがとうございました。

投稿: 青山 | 2009年3月28日 (土) 15時00分

伊勢さんこんにちは。

いつも有益な情報ありがとうございます。
動画の件ですが、他の方も書き込まれているように、
時間をかけてもきちんとダウンロードできません。

サーバーの問題と書かれていますので、
覚悟はしていましたが、
期待していた動画がきちんと見れないのは残念です。

報告も兼ねましてコメントさせてもらいました。
ぜひ何らかの対処をお願いします。

ここにコメントしていないで残念に思っている人も多いでしょうから、
ぜひお願いします。

投稿: 古山 | 2009年3月28日 (土) 16時06分

伊勢さん、お世話になっています。 
わかっていても出来ないこと、目先の苦しみに押しつぶされそうな自分。

ここまでシンプルに明快に自分を向かわせる方法。

何をすべきか「おぼろげに」わかっているならば
必ず明確な結果が出てくるだろうと感じます。

石を投げても、下に落ちます。間違って上に飛んで行ったり、消えたりなどしません。
世界は精密にルールに沿って動いています。
成功するにはその方法があります。ここ2~3日はそんな事を考えて過ごしていました。

伊勢さんのこの動画が、そのルールに沿って自分を導く方法であると
実感しつつあります。

ありがとうございました。感謝します。

投稿: masa | 2009年3月28日 (土) 18時31分

伊勢先生

いつも非常に為になる
お話しをありがとうございます。

成功の秘訣…
目からウロコでした。

まず決めた事は

今まで一番できなかった
朝の早起きをします。

伊勢先生ほど、朝は早起きはできないですが

毎朝6:30分におき、
運動をして、メールチェック、返信、その日の
スケジュールを決めて、その時行っている
ネットの仕事を行う

これをまず実践します!
出来なかった時は、


私は2児の父親ですが

妻と子供達に土下座して
真剣にあやまる事を公言しました。


ちなみに私は今時珍しい
かんりの「亭主関白」です(笑)

父親の威厳を保ちたいと思っています。

普段、子供達に偉そうに言っているのに

自分の決めた事は実行できない姿は
子供達に絶対に見せられません。

なので
必至に行おうと思います…


ではこれからも伊勢先生のブログを
楽しみにしております!

投稿: 飯島 | 2009年3月28日 (土) 18時35分

伊勢さん、素晴らしい気付きをありがとうございます。

シンプルでありながら、もっとも大切な内容ですねbud

多くの人に知ってもらいたい内容なので、

メルマガやmixiでもみんなにシェアしますsun

http://mini.mag2.com/pc/m/M0086053.html

この方法を多くの方が実践すれば、

世界中が間違いなくしあわせになりますねヽ(´▽`)/

本当にありがとうございました。

投稿: 佐藤政直 | 2009年3月28日 (土) 19時09分

(*^.^*)いつもありがとうございます。

目覚ましを5m遠くに置くと言って、「それじゃーダメだ!」
と言われた張本人ですが、伊勢先生の動画を見ていて
うれしくて、鼓動が高鳴り胸がむるしくなりました。

あの日以来、毎日朝5時半に、
「電源が急に入ったロボット」のように目覚め、起きています。

トイレに行く前にパソコンを開き、机に上に用意している500mlの
水を一気に飲み干してから、伊勢先生にメールをして、
トイレに行って顔を洗って・・・・

という「朝の儀式」を決まっていることなので、機械的に行っています。

朝7時までがうちの場合勝負なので、もう少しなれたら朝5時に
変更して、人生を変える可能性のある時間を増やしていきます。

朝の儀式が出来た段階で、その日はの50%の目標は達成
出来た!と思うことで、あと50%をこれから有り余る時間に
やっていけばよい!という精神的ゆとりが出て来ます。

忘れそうになったとき、お休みの時、この動画を見て
再度復習して、「うんうん」と、うなずいて、どっぷり
と脳細胞の一個一個まで浸透するほどしみこませて
行きます。


絶対やります!
ありがとうございます。

今までやってこなかった朝の時間に、私が一番
やらなければいけないことを、これからもやり続けます。

今日の動画は、復習の意味もかねて

投稿: ジョージ小笠原 | 2009年3月28日 (土) 21時35分

わたしたちは
イチローや、横綱、トップアスリートたちの「何に」リスペクトしているのか?

いままで、「そこのところ」を勘違いしていたことに気づきました。
たしかに彼らのできあがった技、成績・結果はすごい、
だけど
じつはそれよりも、本当のところは
彼らの「日々のがんばり」について、ああこの人はすごいぞ!と感じていました・・・・
そうなんだ。すごい人たちというのはは「そこのところ」をきっちりやっている人たちだったんだ。


本当はみんなそうやりたいけど、できていない。
それをやるために。


今晩から、成功を回避不可能にしていくこと、
何にするか考えてみます。

投稿: 横谷雅之 | 2009年3月28日 (土) 22時37分

いつも貴重なメッセージと、
気づきをありがとうございます。


「毎日する~普通、誰もができていないこと」


それを自分がやっているんだ、
繰り返しできているんだと思えることが自信になる…


終りのほうの、この部分にピンときました。


人から褒められたり評価された時の自信。
これは「与えられた自信」


お話の中であったのは、
自分の中から湧きあがってくる
「自分で作り上げた自信」


そう自分なりに解釈をし、
「自分で作り上げた自信」をつけるために…


これからゆっくり湯船につかりながら考え、
それを明朝より少しずつ、実践します。
続けていきます。


ありがとうございました。

投稿: snow-smile | 2009年3月28日 (土) 23時06分

伊勢さん 明確なアドバイス有難うございます。

ハッと気付いたような気がします。

いただいた動画の内容に現在の自分を置き

換えてみると、今の私は、毎朝5時半起きを

数年続けており、5分間の逆立ちを約20年間、

腹筋運動100回は4年間ほど日課として続けて

います。

これだけで今、健康で働けている理由とは、

言えませんが大きく影響はしていると思います。

さほど、大したことをしているとは思えませんが、

確かに今日は止めようかと思ったことは過去に

何回もあります。でも、80歳まで現役で働けることを

理想としてのこだわりが有り、

今まで続いています。


今日、伊勢さんの動画でハッと思ったことは、

これと同じことを将来自分の理想の姿、ビジネスで

成功している状態を思い浮かべた時、日々やるべき

日課として実施することを、ただ継続すればよいので

はないかと気付いたことです。


逆立ちや腹筋運動のように簡単とは思えませんが、

最初は上手くいかなくても、続けるビジネスの

プログラムを生活に組み込みたいと思います。

有難うございました。

投稿: カイケツ | 2009年3月28日 (土) 23時13分

いつも、有益な情報をありがとうございます。

今回は、気ずきと勇気をいただけるアドバイスをもらいました。
本当に、ありがとうございます。

早々に、取り入れさせていただきます。
これからも、よろしくお願いします。


投稿: 小田浩司 | 2009年3月29日 (日) 00時35分

伊勢先生

DLの失敗で、残念な思いをしていましたが、

先生が9時間の睡眠時間を確保されてから

後に残された時間のやりくりで貴重なお時間

の中で、DL先の変更等でわざわざお手間を

掛けていただき恐縮でございます。

本当に、本当にありがとうございました。


今まで、本能に支配された、

短期的なメリットの方を間違いなく撰んで

来ている自分をはっきりと自覚しました。

この弱い自分から、

心の底から抜け出したいと思いました。


儀式化の具体的なやり方を知り

早速やり続けられるような

プログラム化を考えます。


成功から回避不可能にする方法での、

出来なかった時の自分に課するペナルティーは

ものすごく効果がありそうなので、

絶対に自分に厳しいことを考えて必ずやります。


幸せな人生への最短距離の抜け道のプログラムを

お示しいただき、感謝申し上げます。

あとは、自分自身の自覚と、

儀式化のプログラム通りの行動あるのみです。


みんなで自分の望んでいる人生めざして

みんなで幸せになりましょう!!

先生  どうもありがとうございました。

投稿: 瀬々紀代子 | 2009年3月29日 (日) 00時53分

伊勢様、動画拝見しました。
本能を乗り越えるための儀式化・プログラム化。
しなければ明日が無いことはよくわかりました。

ビジネスに直接的ではありませんが日常生活の中では今まで自分なりにプログラム化をしてきた部分もあったと思います。

2000年から両親の認知症の介護を7年間してきました。
症状はどんどん悪化していくので対応に苦慮しました。

夜中の徘徊、排尿、大腸がんのストマーの取替え、おむつ交換それらに対応するには
時間を有効に使うためのプログラムを組まないと仕事と両立できませんでした。

すべきことを箇条書きに書き出し、どれくらいの時間が必要か、
イレギュラーはどんなパターンで発生するかなどリサーチして出来るだけ綿密に組み込みました。


7年間別途で寝ることは出来ませんでした。
というかしっかりとした睡眠が取れなかったのです。
でも何とかできたのは介護しなければならない状況(成功回避とはちょっと違うけど)に追い込まれていたからかと思います。

今実際以前より1時間早く起きてパソコンのスキルアップの勉強をしています。

これはすでにプログラム化しています。
問題は何をするかがよくわからないことです。

動画の17分ぐらいに「お客様を選ぶための検索・・・・ets
つまりリサーチの方法等を話していましたが、肝心のその部分をどうするのかが理解できていないのです。

そこがわかれば具現化でき、しっかりプログラムできると思います。
その内容について教えていただけると助かります。


明日からもう30分早くおきることにします。
さすがに1時間はかなりきついと思うので毎朝4:30起床。

今6:30愛犬の散歩に行きます(これもプログラム化されています。)ので今日の感想はここまで。
ありがとうございました。

投稿: 木原克己 | 2009年3月29日 (日) 06時39分

伊勢さま

動画の情報をありがとうございました。
「絶対に見てください」とおっしゃるだけあって
すごい内容でした。

自分がどうしてこんな感じを持っているのか
今後、具体的にどうしたらいいのか、ということも
よくわかりました。

「これができたらいいのに」
「でもできない」と思っている方は

「絶対に見た方がいい」と思いました。

これからも情報を楽しみにしています。
どうもありがとうございました。

投稿: honda | 2009年3月29日 (日) 12時03分

伊勢先生、いつもありがとうございます。

「他の誰もができていないことを毎日する」
それを自分は継続してできていると思うだけで
自信につながる…

私は朝早く起きてウォーキングをしているのですが
たしかにこれをやり出しただけで、続けているだけ
で、自信につながっていると感じました。


体験してしまっているので、他のことにも
応用することは簡単だと思います。

本当に重要なことを、自分がやらなければならない
ことを今から明確にして

自分の弱いところを明確にして、成功回避不可能な
状態にしていきます。


本当にありがとうございました。

投稿: 小島 | 2009年3月29日 (日) 14時26分

早速DLしましたが、10分しか視聴でできず、何度も挑戦したのですが10分しか見れませんでした。楽しみにしていただけに大変ざんねんです。

投稿: maehara | 2009年3月29日 (日) 17時00分

伊勢先生

今回の話は、今まで気が付いて
いなかった、というより

ずっと見つめることを避けてきた

”自分のルーズで弱い部分”を
深く深く、エグられたような感じがしました。

すごく恥ずかしい話なんですが、

私は、自分でも呆れるぐらい、とにかく朝に弱いタイプです。

毎日というわけじゃなんですが、
目覚ましが聞こえずに、30分以上鳴りっぱなしだったり、
ベルを止めた事すら覚えていない・・・なんてこともあります。

なので、改めて”早起きの大切さ”の話を聞くと
正直、すごく耳が痛いです。

でも、こんな私でも

仕事ですごく大事な約束があったり、
デートや旅行などの楽しいイベントの時は
まるで別人のように、ピシッと起きれます。

そういう時は、「もし寝坊したらシャレにならない!」と、
良くも悪くも、普段の3倍くらいプレッシャーを感じているからか、
なぜか不思議と起きれちゃいます。

冷静に、普段の自分を振り返ってみると・・・

いつもはできない事ができる時って

すごいリスクを避けたいと思っている状態か
すごくワクワクしている状態の時だなー・・・と思いました。

あと、
私はサラリーマンなので

仕事などで、”義務的にやらされる”ことは
きちっと実行できても

成長プロジェクトで、自分のために”自主的にやろう!”
と思っていることは
つい、先延ばしにしてしまうことが多いです。

原因は、口先では成功したいと言いながら、
「今やらなくても、誰にも文句を言われないし・・・」と
心のどこかで思っているからだと思います。

ということは、なんのリスクも取って無いし
ワクワクもできてないんだと思います。

だから、
伊勢先生やまわりの人が
自分の成長を感じてワクワクして楽しみながら
できているように、

私も早くそのレベルに到達できるように、

今から、儀式化するためのプログラムと
大切な人や物を使ってリスクをとる方法を
真剣に、具体的に考えてみます。

今回、すごい内容のお話をしていただいたことに
本当に感謝しています。

ありがとうございました。

投稿: 武田孝一 | 2009年3月29日 (日) 22時05分

伊勢さん、無料動画300
人限定、カードが無くだめでした。
伊勢さんや村上さんのメールを読めただけも、
幸せです。また次回も300人の限定無料動画の企画を
お願いします。

投稿: 小林 | 2009年4月 6日 (月) 20時47分

毎日規則正しく時間を決めて行動する。
分かっていてもいつのまにか出来なくなっていたのですね
仕事と時間に追われ、睡眠時間も削って
でも、どんなに時間かけても疲れがあって眠くなる
睡眠時間削ってでもやらなければと思ってました
考えたらあたりまえですよね
疲れが残っているから頭が働かない
睡眠不足だからすぐ眠くなる
これからは規則正しく生活を心がけてみます
気づかせてくれてありがとうございました

投稿: 田岡 | 2009年4月25日 (土) 20時07分

・長期的視点でやるべきこと:コピーライティングスキルの向上(収入の倍増のため)
・what, when, how much:最高のコピーの筆写、午前10時から1時間
・1000万円を2010年4月6日までに稼ぐ、そして500万円を貯金して、母を旅行に連れて行く

投稿: 宮本 | 2009年5月 6日 (水) 01時30分

伊勢さま

昨日登録をさせていただきまして、
プレゼントメールを頂きました。

http://blip.tv/file/1934961
こちらのDLのURLにつないでも、
ホストのエラーという内容の画面になってしまい、
DLができておりません。

何度も繰り返しやるしかないのか。。
何か別の方法で、DLができるのであれば、
アドバイスいただけたらと思います。

お忙しい中恐縮ですが、
宜しくお願い致します。

投稿: えび | 2017年1月25日 (水) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分がいなくても回る会社の作り方 | トップページ | 集中力を3倍にする方法 »