« 時間を無限に生み出して、ホームレスになるのを回避する方法 | トップページ | 自分がいなくても回る会社の作り方 »

3000円コンサル

  
  
こんにちは、伊勢です。

3000円コンサルの募集をしたら

「私は、まだ何もやれていないので、
具体的な相談ができなくて気まずくなりそうです。
そんな状態で、申し込むのはやっぱりダメですよね?」

というメールをもらいました。

まったく問題ありません。気にしないでください。

メールをもらって思い出したのですが、

私も5年前、有名な先生の電話コンサルを申し込むとき
悩みに悩んで、2ヶ月間迷ったことがあったのを思い出しました。

料金が問題ではなくて、

「今の自分の状況で、申し込んでいいのかな?」

「言われたことをきちんとやれていないから、
怒られてしまうのでは、ないかな?」

「メールをちゃんと読んでいないのがばれて
怒られないかな?」

など、迷いに迷っているうちにいつも
締め切りになってしまい、2ヶ月後に勇気を
振り絞って申し込んだのを思い出しました。

しかし、その電話コンサルで、
自分の方向性がきちんと見えて、その後の数千万円の売上につながり
「本当によかった~」と感謝したのを覚えています。

でも、電話を置くときに手のひらを見たら、
緊張のあまり、汗でびっしょりになっていましたが(笑)

なので、もし、今あなたが、

なんとなく、やるべきことがすっきりしない、とか

前までビジネスに挑戦していたけど、中途半端で終わってしまって
今は何もしていない、とか

はじめの一歩を何となく踏み出せない、
というような状況の方ともお話をしたいと思っています。

今回は、悩みが具体的である必要も
今、ビジネスに挑戦していなくても大丈夫です。

そして、伊勢や村上さんについて
ほとんど知らない、というような方とこそお話したいです。

私も、自分のメルマガを読んでくれている人
という気持ちではなく、
私のことを知らない方、と思って話をさせて
いただきます。

条件は「私や村上さんの商品を買われたことのないこと」
というだけです。

あと、20名ほど、とりあえず受け付けようと
思いますので、ぜひ、連絡をください。

何度もできる企画ではないので
人生を変えるチャンスだと思って

スケジュールが先になってしまうかも
しれませんが、申し込んでくれたら
こちらから、また、日程を連絡します。

今回は、私と村上さんの2人がメインで担当します。

それから、こちらは、3000円ではなく
無料になりますが、私のチームメンバーでサラリーマンをしながら
副業で成功した田中さんや弊社の横沢さんも、担当します。

田中さんの実績については、こちら
http://www.rise-inc.jp/file/wbt/tanaka.zip

※ダウンロードに時間がかかる方は下記URLからも
 見る事が出来ますので、そちらで、確認をお願いいたします。
 → http://www.rise-inc.jp/file/wbt/tanaka.html

横沢さんは、ライズが開催するセミナーの9割に出ているので
副業やコピーなどノウハウを誰よりも持っています。

全員が必ず、あなたのきっかけになるように
していきますので、安心して相談してください。

誰が担当するかはこちらで
ランダムに抽選して、割り振りさせていただきます。

今迷っていること、苦しんでいること
誰にも分かってもらえない悩み、、、

あなたが抱えている問題は、今から返信ボタンをクリックして
下記の内容を記入して、送信ボタンをクリックした瞬間から
解決に向かって動き出します。

たったの1時間をとることを決めることが
あなたの収入を上げ、自由な時間を
手に入れる一番確実な方法になります。

それでは、下記を記入して、返信お願い致します。

----------------------------------------------
お名前 :
ふりがな:

メールアドレス:

年齢 :

性別 :

日中つながる電話番号:

現在の状況:

今回相談したい目的:
----------------------------------------------
(申し込んでいただいた、すべての方をコンサルすることは
できませんので、お許しください。当選した方だけ、ご連絡いたします)

それでは、申し込みを
まっています。

伊勢隆一郎

|

« 時間を無限に生み出して、ホームレスになるのを回避する方法 | トップページ | 自分がいなくても回る会社の作り方 »

コメント

先日、伊勢さんの貴重な時間をいただきましてコンサルを受けました。 皆に比べればマイナスと言っても良い状況です。 しかし、その状況に見合った的確なアドバイスをいただきました。 もし躊躇されている人がいるならば、その躊躇までも吹き飛ばすようなコンサルですので受けてみる事をお勧めします。 伊勢さん、ありがとうございます。今日もがんばりますw

投稿: masa | 2009年3月26日 (木) 08時16分

ありがとうございます。その調子でがんばっていきましょうね。学ぶとは行動が変わること、というゴールがあるのですが、行動が変わってくれてすごいやりがいを感じています。

投稿: 伊勢 | 2009年3月26日 (木) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間を無限に生み出して、ホームレスになるのを回避する方法 | トップページ | 自分がいなくても回る会社の作り方 »