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2009年4月

オリンピックレベルの集客法

こんにちは。伊勢です。

最近、エキサイティングな感情に
なっていますか?

あなたがエキサイティングな毎日を送っているか
退屈な毎日を送っているかは分かりませんが

今から、ビジネスの話でありながら
最高にエキサイティングな話をします。

その話とは、至高のマーケティングについてです。

この世の中に存在する最強の
マーケティングについて、かみ砕いて説明を
しますので、限界まで集中して読んでください。

この世の中に存在する究極のマーケティングとは
なんだと思いますか?

究極というのは、

最も費用がかからず
最も反応率が高く
最も継続率が高い

マーケティング手法ということです。

なんだと思いますか?

時間がもったいないので、結論から言いますね。

そのマーケティング手法とは、
「紹介」です。

「伊勢さん、私をバカにしているのですか?
紹介くらい知っています」

と、思うかもしれませんが
バカにしているわけではありません。

実は、私自身、紹介について
そのパワーを見くびっていたところが
あったので、こうして話をしています。

まず、少し話を聞いて欲しいと思います。

今からお話する内容は

「私も紹介を活用しています」

というレベルでははない、と思ってください。

オリンピックレベルの集客法を行う
ということです。

プロレベルです。

プロとして陸上競技で100mの世界一を争っている人たちは
コンマ0.1秒のタイムを縮めるために、
どれだけの時間とお金を投資しているでしょうか?

毎日、死ぬほど練習をして、体を鍛え
食事のバランスを考え、そしてコンマ0.1秒を縮めるのです。

プロのコピーライターも同じです。

1文字で1億円の売り上げが変わる
という気持ちで、毎日、毎日死ぬほど真剣に書いて
やっと反応が出せるレベルになります。

同じように、紹介マーケティングも
紹介のオリンピックがあったら金メダルをとれるように
右に出るものがいないレベルまで真剣にやるということです。

そして、もし、紹介マーケティングさえ
極めることができれば、他のマーケティングスキルは
一切いらないと思います。

コピーライティングも必要ないし、
セールスがへたくそでも、
チームがバラバラでも、紹介マーケティングさえ
極めていれば、会社は成長し続けます。

逆に、これからの時代に紹介マーケティングを無視したら
厳しい世界がまっていると思います。

グーグルスラップ、インターネット広告費の高騰、
アフィリエイターの減少、

その先にあるのは、新規の見込み客がとれず、
会社がやせ細って、倒れる姿しかないと思います。

もちろん、紹介マーケティングがすべてで
それがないと絶対に成功できない、とは私も思っていません。

でも、ひとつのスキルとして身につけておくのが
いいと私は思います。

では、紹介マーケティングとは、何か?

ですが、紹介マーケティングにはひとつの
キーワードがあります。

それは:

「信頼」です。

少し抽象的ですが、
だんだん具体的に説明していくので
このまま読み進めてください。

では、「信頼」とは何でしょうか?

・・・・。

信頼とは「エンザイム」なのです。

「エンザイムって何?」と
いう人のために、簡単に説明します。

「エンザイム」とはサプリメントや生野菜、生の肉などに
入っている酵素のことで
消化や、栄養素の循環など、体の様々な働きを

“スピードアップ”

してくれる成分です。

そして、信頼もまた、様々なものの
スピードを上げてくれるものだと思うのです。

例えば、あなたのビジネスを思い出して
欲しいのですが、通常、あなたと見込み客の間には
高い心の壁がそびえ立っています。

あなたは、転校初日の小学生のようなもので
見込み客は、あなたを観察しているクラスメイト
みたいなものです。

完全なアウェイ状態だと思ってください。

見込み客は、あなたのことが大嫌いで、
うざいと思っていて、敵だと思っています。

そのため、かなりの時間と労力を使い
彼らとの関係を築かないと、あなたを信頼し
あなたの商品を買ってくれません。

しかし、紹介マーケティングで信頼が
移動をしてくることで、すべてがスピードアップします。

--------------------------
図で表します。信頼関係は移動します。

紹介者→「信頼」←紹介者の既存客

     ↓信頼の移動

あなた→「信頼」←見込み客(紹介者の既存客)
-------------------------

このように信頼とは、

あなたと見込み客のコミュニケーションの“スピード”を
上げてくれるものであり

見込み客が行動してくれる“スピード”を早めてくれる
ものであり

あなたに売り上げという結果をもたらす
“スピード”を早めてくれるものです。

信頼は、スピードと覚えておいてください。

では、次は、紹介のレベルについてです。

多くの人が気づいていないと思うのですが
紹介には、実は、レベルがあります。

大きく分けると、2つがあると思うのですが

1.アフィリエイト関係、と

2.信頼関係、の2つが存在するように思います。

そして、多くの人は、紹介マーケティングを
使っているもののアフィリエイト関係しか
使っていない人が殆どだと思います。

言葉で表すと、「メールで紹介しておきました・・・」
というレベルでしかない、

ということです。

例えば、アフィリエイトをしてくれる人に
物を送ったり、手紙を書いたりする人は
ほとんどいません。

また、誰かを紹介するときに

「私はこの人のためならなんでもできる、
この人が死んだら家族を自分が面倒見る」

というレベルで信頼を移動しようとする人はほとんど
いません。

紹介マーケティングを極めるためには
本当の信頼関係をどうやったら構築できるかを
よく考える必要があります。

では、どうやったら、アフィリエイト関係レベルではなく
信頼関係レベルの紹介マーケティングができのか?

についてのヒントです。

いくつかの考え方を上げますので、
ヒントにして、最終的には自分で方法を編み出して欲しいと
思います。

-------------------------------------------------------
1.紹介をして欲しい人にアプローチをかけるときに
彼らに、自分の商品を探に売りたいと感じられたら終わり
-------------------------------------------------------

彼らは、自分とのお客さんとの間に構築した関係を
絶対に壊したくないと思っています。

当たり前ですが、ものすごい広告費と労力をかけて
築いてきた信頼関係を壊されるのは
一番、感情的に許せないことだからです。

「こいつは、オレのことを人間ではなく
お金と見ているな」

と思われたら人間関係は構築できません。

キャバクラ嬢に「あなたの価値はお金しかない」
と言われたら、不愉快になると思います。

にも関わらず、ビジネスでは多くの人が
平気で失礼なアプローチをとります。

よくわきまえて、欲しいと思います。

-------------------------------------------------------
2.直接的なライバルではなく、間接的なライバルに
目を向ける
-------------------------------------------------------

実は、この間接的なライバルとパートナーになる
というのが、一番重要なことです。

この部分を深く理解できると
紹介オリンピックでチャンピオンになれると思います。

例えば、ゴルフのノウハウを売っている人であれば
ゴルフボールや、ゴルフクラブ、ゴルフコース
そして、高級な車や、靴やカバン、などが間接的なライバル
ということになります。

まず、あなたの間接的なライバルを考えて見て欲しいのですが
すぐに思いつきますか?

「う~ん、思いつかない・・・」

という方も多いと思います。

ただ、なかなか思いつかないからこそ
この部分を極めると、紹介マーケティングのチャンピオンに
なれる、ということです。

そして、この間接的なライバルとはwinwinの関係しかない
という素晴らしいメリットがあります。

直接的なライバル、競合するライバルと商品を
紹介し合うことは、気持ち的に難しいと思います。

「大事なお客さんを取られるのではないか?」

「ろくでもない情報を紹介してしまって
お客さんに迷惑をかけるのではないか?」

など、気持ちの部分でブレーキがかかるので
なかなか成立しにくいというのがあります。

しかし、間接的なライバルであれば
安心して「提携」することができます。

自分にとっても、相手にとっても
提携することで、利益が増えるので、メリットしか
ありません。

ということで、間接的なライバルを見つけることに
労力と時間を投資して欲しいと思います。

そうすれば、今までとは、次元の違う売り上げを
つくることができると思います。

では、具体的にどうやって
間接的なライバルを見つけることができるのか?

のヒントを紹介します。

このステップを今すぐ、やってみてください。

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ステップ1 あなたのお客さんが、あなたの商品を買う前
そして、買った後に「とる行動」を書き出す
-------------------------------------------------------

ポイントは、あなたの商品を買う前に、買うものや
使うものではなく、「とる行動」をまず書き出すことです。

例えば、ワインを売っているお店であれば、
お客さんがワインを買う前に取っている行動を巻き戻して
考えます。

ワインを買う前に、デパートにいて、チーズやハムを買った。
その前は、奥さんの洋服を買っていた。

その前は、家から車に乗って出て、
デパートに向かって、駐車場に入るのに待った。

その前は、朝食でフランスパンを食べた。

このように巻き戻していきます。

そして、一通り巻き戻し終わったら
今度は、買った後にとる行動を早送りしながら
書き出していきます。

つまり彼らの人生を考えて欲しいということです。

-------------------------------------------------------
ステップ2 お客さんの趣味、嗜好、ライフスタイルを書き出す
-------------------------------------------------------

次に、見込み客の趣味、嗜好、ライフスタイルを書き出します。

ワインを家で飲む人であれば、ゴルフかもしれないし
外国の食材かもしれないし、ダイエット器具を使ったダイエットかも
しれません。

見込み客が読みそうな雑誌に掲載されている広告や
記事の内容をみて、書き出しているといいと思います。

-------------------------------------------------------
ステップ3 お客さんの行動の中で、その行動に関連している
商品やビジネスの中でパートナーになれるものを書き出す
-------------------------------------------------------

ここでポイントとなるのは、いきなりお客様の買っている
商品を考えようとしても思い浮かびません。

しかし、一度、彼らのライフスタイルと行動を考えることで
具体的に、リアリティーをもって使う商品や、サービスが
見えてきます。

今回のステップ1であれば、
ハムやチーズ屋さんのおじさん、洋服の販売店員さん
朝食のフランスパン屋さんのおばさん
、と提携することが
できると思います。

ステップ2であれば、
ゴルフ屋のお兄さん、ダイエット器具販売のネットショップ
店長さん
、などが提携先としてあがると思います。

これが、間接的なライバルです。

ここまで、世界を広げて信頼関係を築こうとする人はいないので
もしあなたができれば、圧倒的な収入を得ることができると思います。

-------------------------------------------------------
ステップ4 提携先パートナーにアプローチをかける前に
どうやったら、彼らに儲けてもらって、幸せになってもらえて
泣いて喜んでもらえるのか?を書き出す
-------------------------------------------------------

このステップ3がもっとも重要なステップになります。

パートナー候補先を見つけたら、
アプローチをする前に、このステップ3を行って欲しいです。

多くの人は、アプローチをする相手のことを
本気で考えません。

私も完全にできているかと言われれば、できていないと
思います。

そして、この彼らを思う気持ちが足りないことが
私たちのビジネスの一番の問題だと思います。

だからこそ、彼らが幸せになること、そして
心穏やかに、優しい気持ちで人生を歩んでもらうために
あなたができること、をまず、考えて欲しいと思います。

「オレはもう、明日死ぬ」と思って考えると
次元を超えたアイデアが出るかもしれません。

どうせ死ぬなら、自分が得をしたり儲けたって
仕方がありません。

どうせ死ぬなら、少しでも周りの提携パートナーや
お客さんや社内メンバーに幸せになってもらった方が
いい、と思えると思います。

そこまで、相手のことを考えていきましょう。

大きな壁ですが、常に意識をしていたら
少しずつできるようになるのではないか、と私は思っています。

どうしたら、幸せで、心穏やかに毎日過ごしてもらって
儲けてもらうことができるのか、を書き出してください。

-------------------------------------------------------
ステップ5 まず、提携先パートナーに幸せになってもらうために
ステップ4のアイデアをしてあげる。
そしてその後で、紹介してくれないか、と聞く
-------------------------------------------------------

まず、パートナーに幸せになってもらってください。
紹介をしてもらうのは、その後です。

焦らずに長期的な関係を意識して
本当の人間関係、信頼関係を築いていくことです。

テクニックではなく、本気でその人と付き合うことが
あなたにとっての幸せでもあると思います。

-------------------------------------------------------
ステップ6 お客さんに紹介をしてもらうための文章を自分が書く
-------------------------------------------------------

紹介してもらうための文章を自分で書いて、パートナーに
渡してください。

間違いなく、コピーライティングやマーケティングを
学んでいるあなたの方が、いい文章を書けるはずです。

そのとき、まず提携パートナーに3つの質問を
して欲しいと思います。

1.私たちはどうやって出会いましたか?

2.出会う前の状況はどうでしたか?

3.出会ってからどんな変化がありましたか?

この3つの質問をしてください。

そして、その答えをもとに紹介文を書くと
ストーリーができあがります。

このストーリーをお客さんに語ると、提携パートナーの
信用があなたにそのままシフトしてきます。

そして、信頼関係のスピード、お客さんの行動スピード
そして、あなたのもとに利益が入ってくるスピードが
飛躍的にアップします。

・・・・・・・・・・

以上、この6つのステップが、紹介マーケティングの極意です。

この6つのステップを毎日おこなえば
6ヶ月後には、確実に利益が3倍になっていると思います。

もちろん、すぐには、完璧にできないと思います。

完璧でなくてもいいので、まずは、1回やってみて欲しいと
思います。

そうすれば、あなたは反応がとれるか分からない
ムダな広告費を払う必要もなく
メールチェックをする度に、何百件という数の
注文メールが止まらない状況に6ヶ月後にはなっていると思います。

そしてwin-winの関係で、お互いを尊重しあえる
提携パートナーを見つけて、共に励まし合える仲間を得て
ライバルに知られずに圧倒的な収入を得ることができると思います。

今すぐに、まず、して欲しいことがあります。

今すぐに、まず、あなたの商品を買う前にお客さんがとっている
行動を巻き戻しと、早送りで書き出していってください。

6ヶ月後の奇跡は、すべてその1つの行動から始まります。

それから、今回の感想も教えてもらえるとやる気になります。

それだけが、モチベーションです。

それでは、ぜひ、今回の集客ノウハウを使って
思い切り売上をあげてください。楽しみにしています。

伊勢隆一郎

追伸

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集中力を3倍にする方法

こんにちは、伊勢です。

こんなメッセージをもらいました。

--------------Original Message--------------------

伊勢さま

いつもためになる話をありがとうございます。

今日は、相談したいころがあってメールを
致しました。

多くの人が「やる気がない」ことで
悩んでいるようですが、
私の場合は「やる気」はあるのです。

もう、本当に伊勢さまや村上さまに教わっていることを
やりたくてやりたくて、仕方がないのですが
1日の18時間くらいの間、びっしり予定が詰まっているのです。

18時間、やるべきことをやったら
もう、何のエネルギーも残っていません。

だから、何も変わらないし、何も進みません。

こんな私が、人生を変えるにはどうしたらいいのでしょうか?

何かいい解決策があったら、教えてください。

-----------------End Of Message--------------------

・・・・・・・

すごく分かります。

私自身、まだ、この問題を完全に解決できている
わけではありません。

ただ、少しずつ、海外に行けるようになったり
肉体改造や英語を勉強する時間もとれるようになっています。

そして、仕事で生み出している量は
以前より増えています。

以前より、仕事で、より多くの結果や成果物をつくりながら
時間も生み出しつつあります。

その秘密をお話しようと思います。

今日は、人生を楽しみながら、自分の趣味やリラックスする
時間を持ちつつ、成功するための話です。

今まで、勉強をしても、朝早く起きても、人生が変わる
というところまで、いかない方には
本当に役立つ話なので、真剣に読んでください。

キーワードは“集中力”です。

「集中力?私は限界まで集中して、毎日忙しく
仕事をしていますよ、伊勢さん」

という気持ちもあると思います。

私自身、いつもそう思っていました。
本音を言えば、自分ほどの集中力で長時間
仕事をしている人はいないのでは?

とすら思っていました。

ただ、セミナーや合宿で、すごく稼いでいる人と
一緒に作業をしてみると、やはり稼いでいる人ほど
集中力が違う、というのを感じます。

なので、もし、あなたが、自分は限界まで集中して仕事をしている、
と思っているとしても、もっと、上の世界があるので
オープンな気持ちで聞いてください。

集中力を次元を超えて高めることができれば
働く時間を減らすことができます。

今より働くことは無理!という人がほとんどだと
思いますが、今より働かなくても収入は上がるし
時間も余裕ができる、ということです。

南の島で、バカンスをしてのんびりとした
時間を過ごすことも、将来的には可能ですし、
そこまでいかなくても、収入が増えるだけではなく
家族と旅行にいったり、趣味に没頭する時間をとることができます。

コピーやセールスのスキルが変わらなくても
社員やパートナーが変わらなくても、
集中力さえ次元を超えて、高めることができれば
あなたの収入や時間は、勝手に上がり続けるということです。

究極の成功スキルだと思います。

逆に、死ぬ寸前になって、成功して
時間とお金を手に入れられても意味がない
、というか
それでは、もったいない、と私は思うのですが、

集中力を高めることができないと
なかなかスキルは身につかないし、成功できるとしても
何十年も後になってしまうかもしれません。

集中力が人生をいい方向に変えるためには
どうしても必要だと思います。

今から伝える内容をしっかりと聞いて
やるべきことをやれば、必ず集中力は高まるので
真剣に読んで欲しいと思います。

・・・・・

まず、集中力とは何か?
なのですが、集中力とは:

「時間の進みを遅くするクスリ」だと
思ってください。

集中力というクスリを使うと
今までよりも時間の進みが遅くなるイメージです。

時間というのは、世界中の人全員に
平等に与えられています。

イメージして欲しいのですが、
あなたにも、わたしにも同じ大きさのバケツが
渡されている、というイメージです。

同じ大きさのバケツ=同じ時間です。

同じ大きさのバケツなので、例えば、石を
中にいれるとすれば、同じ量だけ入れられるはずです。

しかし、実際には、同じ大きさのバケツでも
入る石の量は、変わります。

人によって、同じバケツでも、石を入れる密度が違うのです。

ぎっしりと石を詰め込む人もいれば
スカスカにしか、石を入れられない人もいます。

そして、時間という限られた大きさのバケツに
ぎっしりと密度を高く詰め込むために必要なのが集中力です。

集中力が高ければ、同じ時間も
密度が濃くなって、2倍~3倍のものを詰め込むことが
できるようになります。

では、次に、集中とは、そもそも何なのか?に、ついてです。

時間がもったいないので、結論からいいますね。

集中とは何か?

それは、「ひとつの所に集めること」です。

ここで、気をつけて欲しいのは、“たくさんのところ”に
集めるのではなく、“ひとつの所”に集める、ということです。

そして、集中力とは、

「ひとつの所に“意識”を集める力」です。

ひとつの所に“意識”を限界まで集めることが
できれば、今まで以上に、バケツに石を入れることができます。

では、具体的にどうすれば、
「1つの所に意識を集めることができるのか?」

を、説明します。

具体的には3つのこと、をすることで
極限まで、1つの所に意識を集め、極限まで
集中力を高めることができます。

・・・・・・

1.目的がすべて

まず、目的がすべて、と紙に書いてください。

多くの人は、目的が分からないままに何かをしています。

目的がないと、どこに意識を集めたらいいのかが
分からなくなってしまうのです。

そのために、ひとつのところに意識が集まらず
色々なところに意識が飛んでいってしまいます。

集中力が高まらない一番大きな原因は、
今自分が集中すべき、人生の目的が、分からないことにあります。

目的をはっきりとさせるには
今、自分が手に入れたいものの優先順位をはっきりと決める必要があります。

優先順位がはっきりしないと、
ゴールがたくさんあるようなものなので
どうしてもひとつの所に意識を集中できなくなってしまいます。

多くの人は、

コピーライティングもやりたい
PPCもマスターしたい
英語も勉強したい
肉体改造もしたい
収入もあげたい
家族との時間も欲しい

というように、欲張りすぎます。
そして、どれも中途半端になってしまいます。

つまり、まず「目的と関係のない
余計な行動は辞める」ということです。

多くの人は、目的と関係のない
余計な行動ばかりを毎日しています。

目的と関係のない、余計な行動を辞めただけで、
時間は、予想以上に増えます。

しかし、多くの人は、目的に集中することもできないし、
余計なことを切り捨てる勇気もありません。

一生ではなく、3ヶ月だけしぼればいいだけなので
まずは、目的をひとつにする必要があります。

私自身、完全にはできていませんが
すごく大切なことなので
常に意識をするようにしています。

2.期限

集中力を高めるために2つ目に必要なのは期限です。

期限を決めることの意味は、ひとつにはプレッシャーが
必要ということです。

私たちは、終わらせる期限を決めないとつい
だらだらやってしまいます。

そして、常に何かをするときは、終わらせるためにやる
ということが大切です。

何かをやっていること自体には意味がなく
何かを終わらせたときに、始めて意味があるということです。

特にサラリーマンの方に多いのかもしれませんが
何かを終わらせることよりも
何かをやっていることに満足している場合があると思います。

もちろん、サラリーマンでも終わらせることに
集中している人もいますし、経営者でも
何かをしていることで満足している人もたくさんいます。

どちらにしても、何かをするときは
何かを終わらせるためにしている、という意識が必要だと思います。

そして、それをいつまでに終わらせるか?

を決めることで、心地よいプレッシャーとなって
集中力は高まります。

3.環境

集中力を高めるためには、環境も重要になります。

例えば、3分に1回、電話がなって集中することはできるでしょうか?

1分に一度、メールが届く「ピポン」という音がして
30秒に一度、奥さんが話しかけてきて、

目の前の道路では、工事をしていてドリルの音がして
隣の部屋から女性のあえぎ声が聞こえてきて
蛍光灯がチカチカして、切れそうになっていたら
とても集中することは、できないと思います。

なので、集中力を高めるには、
環境を整える必要があります。

電話を切って、メールを閉じて、誰もいない場所で
雑音やチカチカした光が入ってこない
安心して、集中できる場所を確保する必要があります。

そしてももうひとつ重要になるのは
頭の中の環境を整える、ということです。

頭の中に、2つも3つも気になることがあったら
とても集中することができません。

集中するためには、頭の中を空っぽにする必要があります。

・・・・・・

では、今から、具体的にあなたに集中力を
高めるために、やって欲しいことがあります。

ペンと紙を用意して、7つのことを今から始めてください。

この7つを行うだけで、必ず集中力を
高めることができます。

----------------------------------------------
ステップ1 今、何を一番手に入れたいかを書き出す
----------------------------------------------

今、本当に手に入れたいものを、ひとつだけ選んで
書き出してください。

ひとつにしぼることで、目的をひとつに絞ることができます。

----------------------------------------------
ステップ2 先週の月曜日から、日曜日まで、自分が行ったことを
すべて書き出す
----------------------------------------------

すべて書き出してください。本を読んだことから、トイレの掃除から
ご飯を食べることから、誰かに会ったことから、すべてを書き出して
いってください。

----------------------------------------------
ステップ3 ステップ2で書き出したもののなかから、ステップ1の
目的に関係のないものにマルをつけてください
----------------------------------------------

目的に関係のない行動にマルとつけてください。
そうすると、自分が行っていることのなかで、ムダなことが分かります。

----------------------------------------------
ステップ4 マルのついたもののうち、自分でやらずに人に任せられるもの
今やらなくていいものに横線を引く
----------------------------------------------

目的と関係のないもののうち、自分でやらなくていいものと
今やらなくていいものを消します。

そうすると、新たな時間を生み出すことができます。

----------------------------------------------
ステップ5 残ったもので重要なものから順番にルーティーン化を
してください
----------------------------------------------

ルーティーン化について、分からない人は、こちらの動画
見ておいてください。

決まった時間に、決まったことを、決まった量、
決まった「場所」で行うようにします。

電話を切ってメールを閉じて、誰にも話しかけられない場所も
決める必要があります。

----------------------------------------------
ステップ6 成功回避不可能な状況をつくる
----------------------------------------------

成功回避不可能な状況について、分からない人はこちらから
確認しておいてください

----------------------------------------------
ステップ7 毎朝、やらなければならないことを紙に書き出して
頭のなかの環境を整える
----------------------------------------------

毎朝、今日やらなくてはならないことを書き出して
書き出したことはすべて忘れてください。

そうして、頭をすっきりにした状態で、仕事に取りかかってください。

・・・・・・

以上が、集中力を高めるために必要な
エクササイズです。

このエクササイズは、必ずやって欲しいと思っています。

もし、あなたがこの宿題をやって、集中力を今まで以上に
高めることができたら、本当に収入や時間的な余裕を持つことが
できると私は思っています。

私自身、収入が上がるごとに、集中力が高まってきていることを
真剣に感じていますし、そしてそのためにやっていることが
この7つのステップなのです。

完璧にやる必要はないので、まず、ステップ1~3までだけでも
先にやってみて欲しいと思います。

かなり頭のなかがすっきりするし

なぜ、今まで時間が足りなかったのか?
どんなムダがあったのか?

が、よく分かると思います。

このエクササイズをやることで、時間がないという問題は
8割は、解決し出すと思いますし、今までと同じ時間働いても
3倍の収入を得られるようになると思います。

そして余裕があって、ステイタスの高い男になることも
できるし、その余裕が女性に持てる魅力にもなります。

時間とお金の余裕ができると、ストレスはほとんど
なくなると思います。

このエクササイズを月曜日の午後14時までに必ず
行ってください。

そして、下記のフォームから私に教えてください。

楽しみにまっています。

もし、あなたがこのエクササイズをやらずに
集中力を高めることをしないとしたら
いくら勉強をしても、結果は出にくいと思います。

また、せっかく早起きをしても、結果に結びつかいし、
いつも何かが終わらず疲れていて、元気のない人に
なってしまうように思います。

あなたが元気で、幸せそうで、収入が多くなって
自由な時間を確保して、好き放題をするためには、
どうしてもこの集中力の壁は越えなくては
ならないと思います。

もちろん、集中力の問題を解決しなくても
成功する人もいるとは思いますが
私は、とても大切なことだと思っています。

あなたには、結果を出して欲しいので
まずやりましょう!

それでは、

----------------------------------------------

1.今回のエクササイズをやった感想

2.あなたの1年以内の目標

3.その目標を達成する障壁になっていると思う原因
(人、お金、環境、スキルなど)

4.その他質問

----------------------------------------------

をフォームに記入して送信してください。

期限は、4月27日月曜日、午後14時までです

楽しみにまっています。

それでは、最後まで、読んでくれて
ありがとうございます。

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