« オリンピックレベルの集客法 | トップページ | インタビューシリーズ2「アフィリエイト・ブログアクセスアップノウハウ」 »

インタビューシリーズ1「日本のトップビジネスコンサルタント」

今日から、日本トップのマーケッターたちを紹介していきます。

大物だけにインタビューをしていきます。

これから定期的に紹介していくので楽しみにしていてください。

まず、最初のトップバッターは、石田健さんです。

石田健さんは「毎日1分!英字新聞」の発行人であり、翻訳業などのリアルビジネスで実績をだしながら、SEOやアフィリエイト、情報商材など、すべてのジャンルで日本トップの実績をもたれています。

2時間に及ぶインタビューの中でも特に興味深かったノウハウの4分間を切り出して編集しました。必ず見て欲しいと思います。

石田さんの商材などについて、もっと知りたい方は、このホームページをご覧ください。
http://www.academiajapan.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう一人は、ダイレクト出版の小川忠洋さんです。

小川さんのことは、先日も話しましたが
今回の話もかなりいい話だと思います。

小川さんが販売しているこの商品は
知っていますか?今日(5月1日)で販売終了のようです。

http://www.dankennedycopywriting.jp/ise/dkcp/

・・・・・・・

このインタビュー映像の正式版はすでに
成長プロジェクト、2HHPに参加してくださっている方には
無料でプレゼントしますので、楽しみにしていてください。

1ヶ月に1人~2人ずつプレゼントしていく予定です。

|

« オリンピックレベルの集客法 | トップページ | インタビューシリーズ2「アフィリエイト・ブログアクセスアップノウハウ」 »

コメント

伊勢さん、こんばんは。

こちらのブログを読んで勉強させていただいています。
今日のビデオも多くの気づきが得られました。

いつも素晴らしい情報が得られるので更新楽しみにしております。
応援しています。

投稿: syomi | 2009年5月 1日 (金) 23時57分

伊勢先生、こんにちは。

今回のインタビュー映像もすごい内容ですね。

「1つのことに集中する」

すばらしい結果を出されている方たちが
たくさんいて、いろいろなプロセスがある
とは思うのですが、本質はみなさん同じ
なんですね。

正式版をプレゼントしていただけるという
ことで、大変楽しみにしています。

ありがとうございました。


追伸
 先日のセミナー、大変勉強になりました。
 また、宜しくお願いいたします。

投稿: 小島 | 2009年5月 2日 (土) 07時41分

小川さんの言葉、

「自分の商品・セールスレターがある方が
 最初にやることはJV」

要は【紹介の力】ですが、
伊勢先生が言ってきたことと一致していて
やはり一流ところは同じ事を言うんだなと感じました。

自分も紹介の力を最大限に活かそうとしただけで
過去に挫折した情報ビジネスがあったのですが、
たった30日間で、100倍の販売数を上げることが出来ました。

紹介の力は本当に凄いです。

伊勢先生のおっしゃている何気ない言葉というものは、

僕らの活かし方次第で
本当にとんでもない成功への起爆剤になるものばかり
なんだと改めて考えさせられました・・・。


いつも僕らにあった、
本物の情報を提供していただき感謝しております。

これからも期待しております。

投稿: 岡村 | 2009年5月 2日 (土) 10時49分

貴重なビデオを公開いただき、
ありがとうございます。

石田さんのビデオの中の、

 「自分の能力で提供できるものはないか?を考える。」

という一言が今の自分にとても響きました。

29日のセミナーに参加させていただき、
得るものがとても多かったのですが、
これから何をするかということでは、

この一言が背中をおしてくれたように感じました。

どうもありがとうございました。

投稿: むろぴい | 2009年5月 4日 (月) 12時06分

伊勢先生、いつもありがとうございます。

今回の、石田先生と小川先生の
動画もたくさん取り入れたいことがありましたが、
一番心に残ったことは

「人生は後戻りできない。だから初心者が何かを始める時は
リスクを自分で背負う覚悟で一点突破する必要がある。」

ということでした。

成長PJで学んでいると、
本当に次々と魅力的で具体的な情報が得れる反面、

「あれもやらなくちゃ。これもしなければ・・・」

と自分の行動が伴わず
気が付けば、何も実行できていないという
フラストレーションを抱えてしまうことが多々あります。

実は、過去によく似た話を聞いたこともあって
その時は「なるほど!」と思って意識していたんですが、

何日かたつと、そのことを忘れて
また同じようなことを繰り返してしまっていたので
改めて肝に命じ用と思います。


*** P S ***

「連休中は、テレビを見ない!」

と、心に決めて、メルマガの記事を書いたり
コピーの勉強をしていましたが
それも、もうすぐ遂行できそうです。

今まで、テレビの
コンセントを抜いたりしてたんですが

結局は「ちょっとだけ・・・」と、つい誘惑に負けてしまい
なかなかうまくいきませんでした。

でも、
私なりにシステムを考えて

今回は、A4サイズの紙に

”故障中”

とマジックで大きく書いて、ブラウン管のど真ん中に
貼ってみたら、以外にも効果は絶大でした(笑

それでも、予想どおり

「気分転換に!」

と、自分に言い訳をしながら
何度かスイッチを付けたい衝動に駆られましたが

わざわざその紙を剥がしてまでは
テレビを観たいと思いませんでした。

これも、自分にあった成功方法
の一つなんでしょうか!?

投稿: 武田孝一 | 2009年5月 6日 (水) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリンピックレベルの集客法 | トップページ | インタビューシリーズ2「アフィリエイト・ブログアクセスアップノウハウ」 »