インタビューシリーズ2「アフィリエイト・ブログアクセスアップノウハウ」

今日のインタビューは、インフォカートの創始者で、最近はアメブロを使った新アクセス集客法を展開している田渕さんです。

わずか数ヶ月で、毎日2000アクセス以上を達成しています。
今、一番注目されているアクセスアップ法なので、ぜひ聞いてみてください。

また、物販についての話もあります。

■田渕さんインタビュー

060403tabuchi

インタビューの中で紹介されている田渕さんのブログ
「パワーブロガー養成講座!アメブロを攻略し月収90万円をゲットせよ!」は
こちらなので、確認してみてください。
http://ameblo.jp/kobeweb/day-20090501.html

ブログ集客のノウハウはすべて書かれていると思うので
チェックしてみてください。
http://ameblo.jp/kobeweb/day-20090501.html

| | コメント (3)

インタビューシリーズ1「日本のトップビジネスコンサルタント」

今日から、日本トップのマーケッターたちを紹介していきます。

大物だけにインタビューをしていきます。

これから定期的に紹介していくので楽しみにしていてください。

まず、最初のトップバッターは、石田健さんです。

石田健さんは「毎日1分!英字新聞」の発行人であり、翻訳業などのリアルビジネスで実績をだしながら、SEOやアフィリエイト、情報商材など、すべてのジャンルで日本トップの実績をもたれています。

2時間に及ぶインタビューの中でも特に興味深かったノウハウの4分間を切り出して編集しました。必ず見て欲しいと思います。

石田さんの商材などについて、もっと知りたい方は、このホームページをご覧ください。
http://www.academiajapan.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう一人は、ダイレクト出版の小川忠洋さんです。

小川さんのことは、先日も話しましたが
今回の話もかなりいい話だと思います。

小川さんが販売しているこの商品は
知っていますか?今日(5月1日)で販売終了のようです。

http://www.dankennedycopywriting.jp/ise/dkcp/

・・・・・・・

このインタビュー映像の正式版はすでに
成長プロジェクト、2HHPに参加してくださっている方には
無料でプレゼントしますので、楽しみにしていてください。

1ヶ月に1人~2人ずつプレゼントしていく予定です。

| | コメント (5)

川島さんの講演会にいってきまいした

先週の土曜日に、ビジネス書で日本一売れている
「働かないで年収5160万円稼ぐ方法」の著者、川島さんの
セミナーにゲスト講師としていってきました。

川島さんは、私が紹介するまでもなく有名ですが、
本当に考え方も発する言葉も、本当に魅力的な人です。

そんな川島さんに講師として呼んでもらえて
かなり楽しい1日を過ごすことができました。

Cimg3200

(かなりよっぱらっています・・・)やっぱりお客さんと生で会話をするのが一番勉強になります。

川島さん、ありがとうございました。

私が紹介するまでもありませんが、川島さん、

「ネットビジネスの情報は、このメルマガひとつで足りる!」

というような素晴らしいメルマガを発行しているので読んでいない方は、
ぜひ、このメルマガに登録してみてください。

http://archive.mag2.com/0000181856/index.html

| | コメント (0)

すごいアップセル

黄砂が飛んでいるそうで、喉を痛めている人が多いようですね。

私も喉がいたいのですが、これはたぶん風邪です。

しかし、我が社のスタッフは本当に優しいです。

喉が痛いと言っても、
「それはたぶん黄砂のせいだから大丈夫です。
痛がっていないで、さぼらずさっさと仕事をしてください!!」

という言葉を
電動ドリルのようにスルドい視線とともにぶつけてくるので
今日もまじめに仕事をしている・・・ふりをしています。

もっとも、私には自分できめたルールというものがあって

1.食べたいだけ食べる

2.嫌なことからは逃げる
 (社員にやってもらう)

3.人の3倍働く

ということだけは、必ず守っているので、言われなくても
誰よりも働いているのです。

しかし、悲しいかなそれが伝わらない。

私は夜中になると気分転換にファミレスで
朝まで仕事をするのですが、

夜中まで働いているのをしっているのは、
深夜のファミレスで暖をとっている、はぐれホームレス一派
くらいなものです。

なぜ、はぐれ一派が私が仕事をしているのを知っているかといえば、
彼等の眠りを妨げるために、私はありったけの力で
「パン!パン!」とエンターキーをたたきつけているからです。

さて、話は突然変わりますが、
自分のルールといえば、司馬遼太郎さんの本を良く読むのですが、
魅力的な登場人物はみんな自分のルールがしっかり
しているように感じます。

あなたは、自分のルールを持っていますか?
人生をコントロールするには、自分のルールが必要な
ようです。

人に自慢できるようなルールを持っている人は
ぜひ、参考にしたいので、教えてください。

いいのを教えてくれたら、何かいいお返しがあるかも・・・。

さて、最近ものすごいアップセルのサイトを見つけました。

あ、インプロビックさんのサイトじゃないですよ(笑)

あれもものすごい勉強になりますが、もうひとつ、ぜひ
みなさんにも知っておいてもらいたいサイトがあります。

通販やっている人なら必須ですね。

ショップジャパンというサイトなのですが、
噂の「ビリーズブートキャンプ」を販売しているところです。

ビリーのアップセルが凄いです。

本当に凄いです。

どう凄いかは・・・自分で体験してみてください。

今までで一番です。

これは、親湯という蓼科温泉で旅館をやっている
柳澤さんから教えてもらいました。

柳澤さんの旅館も全国で有名な、素敵なところです。

おすすめです。

| | コメント (3)

思わず泣きました

これは宣伝ではありません。
あまりにも衝撃を受けたのでぜひ
みなさんにも読んで欲しいです。

日野さんという仲間がいます。

すごい人生を歩んでいます。
こんなにすごい人だとは知りませんでした。

そして、日本一うまいラーメンの話では、

思わず泣きました・・・。

読んでみてください。

http://miz-show-buy.com/ 

| | コメント (1)

商材紹介その1 阿久津さん

こんにちは、伊勢です。

正直、驚きました!

ゴールデンウイーク中に商品告知をしたい
人を募集したところ、驚くほどの数のメールを
頂きました。

ということで、今日から少しずつ
紹介していきたいと思います。

「オンライン商品告知&コピー勉強会」です。

もう一度説明します。

今回のイベントの目的は、

●仲間のコピーを読んで、コメントをすることで

●自分のコピー力をつける

ということです。

仲間のコピーを読んで、
「こんな風に変更したらもっと反応があがるのでは?」

という意見を考えることは
本当に自分の力になります。

なぜなら、ダメなコピーというのは
基本的に、

「何がいいたいのか分からない」

という問題を抱えているのですが、

他の人が書いたコピーを読んで
おかしなところを整理して意見をすることで、

いいコピーを書くために欠かせない

●客観的な視点、と

●お客様の気持ち

を自然と会得することができるように
なってくるのです。

だから、自分のために一生懸命
お客様の気持ちになって読んで、意見をいってください。

それでは、まず最初の商品紹介です。

---------------------------------

お名前 阿久津 力

商品名 HSMS Method

商品ページ http://chikaraakutsu.com/

コメント 恋愛マニュアルを読む前に読む、本当の恋愛マニュアルです。

---------------------------------

最初の方は、早速ブログで
仲間のコピーについてコメントをくれた
阿久津さんです。

阿久津さんは、これからいよいよ販売という
段階だと思います。

阿久津さんのコピーを読んで

・キャッチコピーについて
・ひきこみについて
・商品紹介の箇条書きについて
・デザインについて
・コンセプトについて
・商品名について

など気づいたことを何でもいいので
アドバイスしてあげてください。

ただ、ハッキリと意見をいって欲しいのですが
失礼はないようにしましょうね。

阿久津さんは最終判断は自分で
してください。

広告費や時間を投資するのは
阿久津さんなので、簡単に意見を
聞き入れる必要はありません。

意見は意見として受け入れて
自分で最終的には直すかどうかは判断してください。

それでは、こちらにコメントお願いします。

| | コメント (15)